『本体からのきしみ音』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体からのきしみ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

本体からのきしみ音

2012/05/27 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 yasu0177さん
クチコミ投稿数:46件

すでにこの種の書き込みがあるかもしれませんが・・・。
MEDIAS PPユーザーでしたが、通話時の無音や電話着信時に操作不能になり再起動等でいやになり、先日この機種に機種変更しました。動作の速さ(特にレスポンスは感動しました)はさすがデュアルコアだと思い、満足していましたが、本体下部からぎしぎしときしみ音がしました。最初はストラップホイール付近だけでしたが、穴の左側からも音がするようになりDSへ持ち込みました。店員も「かなりしますね」ということで「本来なら本体交換になるのですが、あいにく在庫がまったくなく再入荷も未定なので無償修理になります」と言われました。仕事柄、防水仕様は必須のため修理に出しましたが、この機種はもともと建て付けが良くないのでしょうか?端末も初期化されてしまうということで、最初からアプリのDLや設定のやり直しです・・・。

書込番号:14611833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/28 00:21(1年以上前)

背面側の本体下部の事でしょうか?

その部分でしたら元々外れる仕様ですので多少のきしみは仕方ないかと思います。
外してみると分かりますが製造番号などが書かれていまして
この端末の唯一の可動(外せる)部分かと思います。

恐らくこの部分については防水機能には全く関係なく
カバーが無くてもしっかり防水されている感じに見受けられます。

私も落として初めて気づいたのでなかなか気付きにくいとは思いますが
DSでさえ知らないとはちょっと驚きました

カメラレンズ周辺のきしみはこちらでもよく目にしますが
防水機能には問題ないようです。

書込番号:14613511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/05/28 00:35(1年以上前)

裏下部のXperiaって書かれてる部分は簡単に取り外しが出来ますね
その部分は防水されてませんが、その中の部分はちゃんと防水されてるので安心してください
裏下部の小さいカバーは別売315円で購入できますので交換してみるのも手かもしれません

書込番号:14613545

ナイスクチコミ!2


スレ主 yasu0177さん
クチコミ投稿数:46件

2012/05/28 23:10(1年以上前)

そうですか、外せる仕様とは知りませんでした。DSの店員も知らないような感じでした。そうであれば多少音がするのも致し方ないですね。でも、ストラップホイールの部分が外れるようになっていて大丈夫なのかな?

書込番号:14616741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング