『充電をやめた直後、』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電をやめた直後、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

充電をやめた直後、

2012/06/11 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 mtak7335さん
クチコミ投稿数:55件

充電をやめた直後、10秒ほどランプが点灯状態で操作不能になる現象が最近続いています。

みなさんは同じような現象になっていませんか?

書込番号:14669374

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/06/11 21:15(1年以上前)

その様な現象、無いです。

書込番号:14669416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/06/11 21:54(1年以上前)

SO-02Dですが、何度も体験しています。
気にせず、要因を探さず放置です。

タイミング的にステータスバーに表示されてる、
コンセントからも〜と促す省エネ通知がスムーズに立ち上がれば直ぐに操作可能なのかな?と。
(=この起動するまでの時間が操作不能状態?)
妄想です。。。

書込番号:14669645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/06/12 00:52(1年以上前)

そういう経験はないですね〜
というよりフリーズとかの経験もまったくないですよ

書込番号:14670553

ナイスクチコミ!0


mg005さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/12 01:13(1年以上前)


私も同じ現象になります。

特に90%以上の緑に点灯している時フリーズになっている時間(8秒程度)が長いですね。

充電中に着信があるとロック画面が出ないで電話に出れない時があるので困ります。。。


この機種では仕様かなって思っていたんですが違うみたいなので後でDSに行ってみます。

書込番号:14670606 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


5242さん
クチコミ投稿数:13件

2012/06/12 09:19(1年以上前)

たまーに そのような症状がでます。
でも その後は普通に使えるので気にはなりません。
当たり外れがあるのかな…(^_^;

書込番号:14671332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/12 09:39(1年以上前)

こないだ妻の端末で初めて同じことが起きました。
数日後、私の端末でも起きました。

ソフトウェアアップデートで改善されるといいな。

書込番号:14671376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/12 11:51(1年以上前)

全然関係ないかもしれませんし根拠も無いんですが
acoreをガンガン使うアプリを入れているとそのようになる気がしました。

私もプチフリのような状況が何度ありましたが、acoreを使うアプリの使用をやめたらその後は再発していません。
たまたまの偶然かもしれませんが、以降はずっとプチフリは起きていません。

書込番号:14671757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング