『画面の黄ばみについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の黄ばみについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

画面の黄ばみについて

2012/07/03 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:37件

何度となく書き込みがあったと思いますが,発売日に購入し,当初は何ともなかったのですが,1カ月半ほど前から,高温になると皆さんご指摘のように画面下部に1.5cm×0.5cmの黄ばみが出始めました。最近は,画面の右側上部にも同じぐらいの大きさの黄ばみも出始めてしまいました。特に機能的には支障もないですし,今のところDSへは行くつもりはありません。が,これ以上点在しだしたらさすがに気になると思います。そこで,この件で交換された方にお伺いいたします。修理・交換した場合,電話帳やアプリなど,現在取り込んでいる情報は引き継がれるのでしょうか。また最初からの設定となるのでしょうか。そうなると,とても億劫で気乗りしません。お教えください。

書込番号:14758611

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/03 19:46(1年以上前)

PCコンパニオンでバックアップとりましょう。

書込番号:14758618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/03 21:08(1年以上前)

私も同じ症状がでて先週新品に交換していただきました。新品に交換なので、機種変更と同じ感じでデータを移しかえになります。ですがDSでアプリやSDカードを使ってデータ移行してもらえましたよ。あらかじめSDカードに移しておくと楽にできるのではないでしょうか。まぁ新品に替えても1ヶ月後くらいにまた同じ症状でるかもしれませんが、、

書込番号:14759049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/03 22:49(1年以上前)

何度となく…修理には出さない…気になるなら修理出せばいいじゃん。かきこせずにさ。

一分後即レス、わけわからん。ペアの方?

書込番号:14759699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/04 00:33(1年以上前)

黄ばみの件は似たスレがありますので、ご参考に。
無償対応してるみたいですよ。ソニーは。
安心してつかえます。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000329384/SortID=14710808/

書込番号:14760278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/04 05:30(1年以上前)

どうして1分後の即レスだとペアになるのでしょうか?
その書き込みの方が私には訳がわかりません。
たまたま開いたら一番上にあったので即レスしただけなのですが…。
少し気分が悪いです。


書込番号:14760742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/04 06:41(1年以上前)

ごめんなさい、最近ひとり何役もやって書き込みする集団に出合いましたのでてっきりそうだと…
ちょっとつかれてます。

本当に失礼いたしました。orz

書込番号:14760829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/07/04 16:12(1年以上前)

今週 DSで忌々しい黄シミ端末を新品交換して頂きました。
約1月待ちは疲れましたが、いや〜、現在の端末は完璧に改善されてますよ(^-^)/
ついでに加速度センサーも突っ走らなくなりました。

書込番号:14762359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/07/04 18:26(1年以上前)

Mac0100さん
Sonyが公式見解を発表したのはXperia Sの黄ばみについてですよ
AcroHDについては未だに『仕様です』、と すっとぼけているのが現状です。
端末交換に応じているのはSonyでは無くドコモです

書込番号:14762764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2012/07/04 19:30(1年以上前)

皆様アドバイスありがとございました。データ移行されるのなら,時機を見てDSへ行くことにします。

書込番号:14763015

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/05 21:16(1年以上前)

tatu1202 さん

そうなんですか、so-03dは別なんですか。
でも、交換してもらえてよかったですね。

不具合があると気分も曇ります。
修理から直って返ってきたら心も晴れ晴れです。
なんとなく心うきうき。(^o^ゞ

書込番号:14767977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング