『絵文字が消えたことありますか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『絵文字が消えたことありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

絵文字が消えたことありますか?

2012/07/10 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:99件

みなさんこんばんは

spモードメールに元々入っているデコメ絵文字(装飾とかキャラクターとか)が、ある日全部消えていたことってありますか?
私は先日経験しました。
とても驚きました。
ドコモに電話して解決できました。
解決にはとても時間がかかりました。

そして、また先ほど一部消えていて驚きました。
これってどうして起こるのでしょうか?

書込番号:14790595

ナイスクチコミ!3


返信する
ikjさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/10 23:05(1年以上前)

何回かあります。
不思議なことに突然直っていたりします。
絵文字の部分だけが、全て?マークで表示されます。

直して貰おうとショップに行こうとすると、自然に直っていたりして、未だに原因が分かりません。
スレ主様、直し方を知っていたら教えて下さい。

書込番号:14790767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2012/07/11 11:24(1年以上前)

ijkさんこんにちは
?マークで表示されるんですね?それもビックリですね。

私は全てが真っ白になっていました。

前回はドコモに電話して一緒に操作をしてもらいました。
私は過去のメールを消したくなかったので、

送信と受信メールをSDカードにコピー→spモードメールをアンインストール→spモードメールを再インストール→SDカードからメールを本体に戻す→SDカードのメールを消す

と言う作業を30分かけて行いました。

詳しい操作は覚えていません。すみません

なぜこんな事が起こるんでしょう・・・??

書込番号:14792439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/11 13:13(1年以上前)

こんにちは。
私も、(気が付いたもので)2度ほどあります。
最初は驚きましたが、ネットで調べたところ、電源を入れ直したら元に戻るとありました。
確かに、それだけで元に戻るので気にしない事にしました(^_^;

書込番号:14792807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2012/07/11 21:25(1年以上前)

美月 ☆ミ さんこんばんは

電源を入れなおすだけで直るのですね?

ビックリするほど簡単な対処でいいんですね ♪

有難うございました。

書込番号:14794486

ナイスクチコミ!0


ikjさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/12 01:46(1年以上前)

今日、ショップで聞いてみましたよ。
Spモードメールのソフトの不具合によるものらしいです。
ドコモ側では不具合を承知しており、ソフトのバージョンアップで順次改善を図る予定とか。

他のメーカーの機種でも起こっているそうです。
取りあえずは、再起動が有効と言ってましたが、完全ではないそうです。
どうしても上手く行かない場合は、もう少し我慢して・・と言われました(苦笑)

書込番号:14795777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2012/07/12 11:09(1年以上前)

ikj さんこんにちは
ショップで聞いてくださったんですね。
そう言う事だったんですか〜
わかりました

有難うございました。

書込番号:14796760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング