『いつになったら?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつになったら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

いつになったら?

2012/08/23 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:105件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 sony製品 

2チャンネルでは明日Android4.0へのアップデートを
行うといっている人がいるのですが、実際のところいつくるのですか?
正直もうまちきれません!!

書込番号:14971950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:31件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/23 18:15(1年以上前)

この機種のICSバージョンのドライバが海外のソニーモバイルで公開されたので近いとは思いますが…
分からないですね。

私も待ちきれないです!

書込番号:14971981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 sony製品 

2012/08/23 18:28(1年以上前)

そうなんですか?
ですよね!
はやくしてほしいです!

書込番号:14972021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/23 19:06(1年以上前)

詳細がはっきりしない為に、待ちきれない気持ちもわかります。

ただGalaxyS2みたいに中断になるのも嫌ですし、auのacroHDをみても満足している人もいれば、していない人も見受けられるのが個人的にはすぐにアップデートするか悩みどころですね。

arcのアップデート(修正アップデート)もいきなり中断ですし。

最近ドコモのアップデートはことごとく失敗しているのが気になるところではあります。


4.0にするしないは個人の判断にはなりますが、日程ぐらいは目処をつけてほしいですね。

書込番号:14972146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/23 19:32(1年以上前)

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=24344/
arcのはこれですね。

正直、今ので間に合ってるので
そこまでAndroid4.0に魅力は感じません。

今まで快適に使えたアプリ等も含め
upデートで不具合を起こしたり使えなくなる方が嫌です。

書込番号:14972220

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/23 21:01(1年以上前)

丁度、今日、ドコモに連絡、確認しました。

バージョンアップの機種には入っているモデルではあります。
しかし、時期については確認出来ない と言っていました。

やっぱりなぁーと思っています。
acro も一時中止になってるし、益々、遅れそうな感じですね!

待つしかないですかねぇ〜?

書込番号:14972542

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/23 22:00(1年以上前)

acroはICS来ませんよ?

正直ICSは楽しみです(*・ω・)ノ

書込番号:14972833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/23 22:28(1年以上前)

acroHDもこないかも。
docomoならありえる。

書込番号:14972991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/23 23:05(1年以上前)

http://reviewonreview.blog67.fc2.com/blog-entry-1171.html

もうすぐかも知れませんね

書込番号:14973173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/23 23:15(1年以上前)

本日、arcから乗り換えてacro HDになりました。まだ大して使っていませんが、量販店でサンプルを触って一目惚れしただけあって、使い心地はarcよりかなりGoodです。

arcはつい最近のアップデートでやらかしてしまったのは非常に残念ですが、こちらacro HDは現在の2.3でも十分満足しているので、別に4.0にならなくても、というのが個人的な意見。arcの海外ROMの4.0バージョンもちょっと触りましたが、非力なarcだと決して使い心地は良くなかった。こちらacro HDはどうなるかはわかりませんが、過度な期待はしないほうが良いかも。

書込番号:14973217

ナイスクチコミ!2


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/24 03:26(1年以上前)

何の不自由もない現状維持かなと思ってます。

新os対応は新機種出すくらいの労力かかり、
不安定要素があるだろうし、様子をみてからかな。

後戻りできないのもあるし。

書込番号:14973874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/24 08:50(1年以上前)

私はソニー製BDレコーダーとの連携が出来る事を期待して、この機種を選んでいるので、早くICSに乗り換えたいです。但し、バージョンアップするタイミングについては慎重に考えた方がよさそうですね。

書込番号:14974294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/24 09:49(1年以上前)

auのアップデートをみてみると
DLNAの DTCP-IP対応や
Bluetoothのキーボードが出来るようになることなど
他にも色々と期待できることが増えるらしいので
私も凄く楽しみです。
今月中に来てくれると嬉しいのですが…

書込番号:14974434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/24 11:50(1年以上前)

私もすぐにはバージョンアップしないで様子見します、現状で不満がないので、もしかするとしないかも。

書込番号:14974774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Zeke000さん
クチコミ投稿数:64件

2012/08/25 18:15(1年以上前)

本当にいつくるんでしょうね
auからどんだけ遅れるつもりなのかね

書込番号:14979825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:31件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/26 00:02(1年以上前)

ICSバージョンアップ予定18機種のうちまだ1機種しかアップデートが開始されてませんね。
28日にやっと2機種目のアップデートが予定されてますが…
遅いですよね。
今月中は無いんだろうなーと半分諦めてます。

プリインアプリいらんから早く出して欲しい(笑)

書込番号:14981160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング