スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
この機種は外部バッテリーをつなげば永久的に使えるのでしょうか?
それとも内部バッテリーがダメになったらもう使えなくなりますか?
カメラの性能がいいので、将来的に手持ちカメラとしても持ちたいのですがバッテリーを有料交換してまでは考えておりません。
恐れいりますがご回答お願いいたします。
書込番号:15043754 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バッテリーの寿命自体はそこまで短くはありませんが、将来的には全く使えなくなる可能性もあります。
恐らく中のバッテリーがダメになったら使えなくなると思います。
バッテリー0%のときに充電器をさしても起動しませんからね。
使い方に気をつければかなり持つのではと思います。
書込番号:15043938 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
仮に外部バッテリー使えたとしても、カメラとしは
外部バッテリー着けたままだと、使いにくいと思いますよ!
電池がなくなるのって、二年後か早くて一年後だと思うけど、まだ良いカメラを搭載したスマホが出ると思いますから、どっちにしても、使わなくなると思いますよ!スマホだから携帯してますが、カメラとして携帯するなら、デシカメ持った方便利ですし、写りも良いですからね!
書込番号:15044037 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
バッテリーが永遠なら 電子機器は永遠に使える! なんて勘違いしてるんじゃない?
コンデンサの寿命がくれば終りだよ。
書込番号:15044106
4点
みなさんご回答ありがとうございます。
確かに一年、二年後より進化したスマホを持っていれば不要になりそうな気もします。
電池もそうですが本体の寿命もあるんですね。。勉強になりました。
書込番号:15044356
0点
後継のセンサーも発表されてるから、来年から多分採用されるとすると
こちらの方が、よくなると思いますよ。
http://smhn.info/201208-sony-mobile-cmos-exmor-rs
機種変で、替えていった方が賢明ですよ。
書込番号:15044743
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










