スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
バッテリーの減りが早いです。消耗してきているんでしょうか?半日も持ちません。
Wi-fiもBluetoothもGPSも常に切っています。証明だけはマックスです。
自分の中では見やすいように証明だけは一番明るくしておきたいです。
あとできることならせめて一日はもってほしいです。
ゲームはまぁまぁ、インターネットサーフは少々です。
どうにかしてもたせる方法はないでしょうか?
アプリとか…
書込番号:15188162
0点
バックライトは一番電池の消耗に関与します。
特に最大輝度にしてあるとハンパなく電池が減ります。
どうしてももたせたいと言うならモバイルチャージャーを常備しておくことですね。
書込番号:15188300
0点
まずは画面の輝度を下げてみて、どのくらい変化があるかを試してみてるのが良いかと思います。
個人差はあるかと思いますが、40%あたりでも室内であれば問題なく見える
思いますがどうでしょうか?
ゲームはまぁまぁとありますが、これも電池の消費には影響しているのではないでしょうか。
もう少し具体的に時間などがわかればアドバイスももらえやすいかと思いますよ。
書込番号:15189397 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
買ってから充電しながらの操作はされましたでしょうか?
されていたらそれほど劣化を早めるので最初はこんなにもったのに。。
と思ってもしかたないかと。
アプリの暴走はないですか?
書込番号:15189532 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やはりバックライトは消耗が激しいですか?
自分的には一番明るい状態で見ていたいんですが…
ゲームを1分ほどするともう2%ぐらい減ります。
インターネットサーフはもしかしたらさほど減らないかもです。
ゲームは集約すると30〜40分。インターネットサーフは1時間ぐらいです。←実際はそんなにもできていないです。全盛期はこれで全然もっていました。
アプリの暴走とはなんでしょうか??
書込番号:15192491
0点
裏でアプリが暴走するということです。
この機種なら電話帳サービスが有名ですね
BatteryMixというアプリで確認できます。
全盛期の頃から設定等は変えてないのでしょうか?
書込番号:15193867 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










