『フリーズ?携帯が動かなくなります』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズ?携帯が動かなくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フリーズ?携帯が動かなくなります

2012/10/15 14:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

2日前と昨日発生した事象なのですが、ネットをしてる最中に突然操作ができなくなります。
原因も対処法もわからなく困っています。

電源ボタン、下の戻るボタン・ホームボタン等どれも押しても無反応。

1回目なった時は閲覧中のページ表示のまま操作不能→照明が一定時間で少し暗くなり→放置して朝見ると元に戻っており(いつ戻ったか不明、充電スタンドに立てて放置)

2回目なった時は同じくページ表示のまま操作不能→照明があかるいまま→放置→電池切れして一度電源が切れし、元に戻った

バッテリー外して電源いれ直すみたいな事もできなさそうでいったいどうしたらいいのか困っています。

ここ2〜3カ月新しいアプリを入れたり何か設定が変わるようなことはしてません。

docomoショップに行ってみた方が良いでしょうか?
(子持ち&フルタイム勤務の為、いつも混んでいて待ち時間があるのでなかなか行きにくいですが、、、)

書込番号:15207260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/15 14:17(1年以上前)

電源ボタン+ボリュームの上の同時押しで
電源オフしますが、ダメでしょうか?

書込番号:15207287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/15 14:25(1年以上前)

同時押しは、5秒以上(再起動)、あるいは、10秒以上(電源OFF)です。

書込番号:15207309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/16 06:20(1年以上前)

ひめろんさんの仰せの通り、端末がフリーズを起こしたときは電源+音量大同時押しで強制終了するしかないですね。

私もちょくちょくフリーズしますが、慣れのせいかストレスにはなっていません、他が安定しているからでしょうか。

書込番号:15210497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/16 12:50(1年以上前)

ご親切に解答いただき、ありがとうございました。
また同じ現象が起きたら試してみます!

説明書を読んだり調べたりしても再起動の方法が見つからず困っていました。
(ちなみに電源長押しだと思って何度もやってみてました、、、)
同じくスマホの家族に聞いたらバッテリー外せば?と言われるし、、、

現象については電源オフができるようになれば気になる頻度ではないので
気長に付き合っていこうと思います。

書込番号:15211441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング