スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
4.0にしてから初期化しました。
その後、Wi-Fi設定をしようとしましたが、2.3時の自動設定(?)のコマンドボタンが見当たらず、AOSSでの設定ができません(泣)
AOSSでの設定手順を教えてください <(_ _)>
書込番号:15405302
0点
もし、Wi-Fiルーターがbuffaloなら、
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.buffalo.aoss
こちらが使えるかもしれません(^o^)
書込番号:15405368 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.buffalo.aoss&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwyLDNd
こちらを試しては、どうでしょう
書込番号:15405374
![]()
1点
Ryota12228さん、Sixx Senseさん
早速のご教授ありがとうございました。
インストールして設定できました。
それにしても、2.3の機能が無くなるなんて酷い〜!!!
書込番号:15405434
0点
playストアから、アプリ検索でAOSSで探せば
アプリが有ると思いますよ。
私は2.3の時も今回アップデート後もそれで設定しました。
書込番号:15405437
1点
2.3のときにAOSSの機能ってありましたっけ?
書込番号:15406062 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ルーターの本体の側面にシールが貼ってありますか?
あることを前提にすすめますが、手動での設定ですが
1.SO-03Dのwi-fiネットワークにご自身の使ってるアクセスポイントを
探す。
2.それをタップすると、パスワードを要求されます。
[そのパスワードが、ルーターの本体の側面のシールにある“kie”の英数字です。]
3.入力したら完了です。
次から自動で繋がります。
書込番号:15406117
1点
tomitchさん
BUFFALOのAOSSは無かったけど
WPSが有ったと思いますよ。
書込番号:15406143
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










