『アンドロイドバージョンアップ後』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイドバージョンアップ後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンドロイドバージョンアップ後

2012/11/29 14:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:135件

バージョンアップ後、いろいろやっているうちに
ブラウザから開いた画面が戻るキーを押しても、
ホーム画面に戻しても、
次、開くとホームには戻っていなくて
検索後の画面のままです。
電源をいったん落とせば戻るでしょうか。
解決方法を教えていただけませんか。

書込番号:15407915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/29 14:24(1年以上前)

ホームキー長押しで、現在開いているアプリが表示されますので、閉じたいアプリを右にスワイプさせると閉じられますよ。

書込番号:15407941 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/29 14:29(1年以上前)

連投すいません。

通常ブラウザを開いた状態で。

メニューキー→設定→プライバシーとセキュリティでキャッシュ削除とブラウザ閲覧履歴削除が出来ます。

書込番号:15407955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2012/11/29 14:33(1年以上前)

わあ、すごいですね〜。
そんな機能があるなんて、正直、スワイプという言葉も知らず、調べました^^
大変勉強になりました。
これですっきり。ありがとうございました!!

書込番号:15407968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2012/11/29 14:38(1年以上前)

時間差で↑見ていませんでした。
1回目のご回答方法で試して、オーケーでした。
2つめの方法でもできるという意味ですよね。
こちらも覚えておきます。

書込番号:15407989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/29 16:44(1年以上前)

いえいえ、もうひとつのレスは動きが不安定になった時はキャッシュ削除と履歴削除で動きを安定させるという事で意味合いが違います、ややこしい事書いて申し訳ない。

書込番号:15408385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング