『4.0にしてから』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0にしてから』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

4.0にしてから

2012/12/07 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:13件

画像のフォルダを開くと、開く時のアクションを延々と繰り返すのですが
対処方などはありませんか?

毎回というわけではないのですが、一度起きると数時間待っても延々繰り返してます

頻度も多くなってます。

書込番号:15445836

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/07 18:17(1年以上前)

電源を切ってみましたか?

それで治らなければ電源を切ってバッテリーを外しSIMカードを抜いてみる。
ちょっとした不具合はこれで治る事があります。

書込番号:15445896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/12/07 18:43(1年以上前)

早いお返事ありがとうございます。

電源は何回も切ったのですが、
SIMカードを抜いたりバッテリーを外したりはしてませんでした(^_^)


ためしてみますので、また報告させてもらいますm(_ _)m

書込番号:15446002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/07 18:58(1年以上前)

この機種はバッテリーははずせませんね(笑)

書込番号:15446058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/12/07 18:59(1年以上前)

バッテリーは外せません。

書込番号:15446065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/07 19:03(1年以上前)

自作自演か?

書込番号:15446079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/07 19:06(1年以上前)

残念ながらこの機種はバッテリーは外せませんので(やろうと思えばできなくはないが素人がすることじゃない)

画像が入っているフォルダは何処にあるのでしょうか?

画像の保存場所がSDカードならば電源を落としてSDカードを抜き挿しするのもいいでしょう。
抜いたSDカードをPCに接続してきちんと見れるか確認してもいいです。
PCで見れたなら、念のためSDカードの内容をすべてPCへコピーしてSDカードは端末に戻して初期化。
その後USBケーブルでPCと繋いで内容を戻す、という手もあります。

また、画像フォルダを何で開こうとしているのでしょうか?
ファイラー?それとも画像表示ソフト(アルバムやQuickPickなど)のどちらでしょう?

書込番号:15446102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/07 19:12(1年以上前)

バッテリー外せないのもあるのですね。
リサーチ不足ですいません。

殴りペンギンさんごめんなさい。m(__)m

書込番号:15446129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MARUYOSIさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/07 20:04(1年以上前)

電池がはずせないのは周知のことですが、ハードウェアリセットを音量+ボタンと電源ボタンを同時に長押しでできます。

書込番号:15446342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/12/07 20:16(1年以上前)

ですね!
そうでした、忘れてました(〃ω〃)


SIM、SDカード両方抜いて挿して再起動
両方抜いた状態で再起動、と2パターンをためしてみましたが

ダメでした(ToT)

4.0にしたときに、初期化をしていないのですが
それをしたら、なおる可能性もあるのでしょうか?
それとも、しても、しなくても一緒でしょうか?

書込番号:15446388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/12/07 20:30(1年以上前)

画像が入っているフォルダは「アルバム」です。

4.0になってから、アルバムを開くと月ごとに一覧で出てきますよね。

開いたら画像の数だけ小さく表示されますが、
その時に「開いた時に表示されるアクション」を延々繰り返します。

もう点滅してるみたいにめるので、目がチカチカしてしまいます。

書込番号:15446453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/07 20:30(1年以上前)

直る可能性が高いですね。

書込番号:15446454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング