『標準アプリのバックアップと復元』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準アプリのバックアップと復元』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

標準アプリのバックアップと復元

2013/01/18 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:24件

標準アプリのバックアップと復元でまめに記録するのですが、復元する記録の古いものを削除する方法はあるのでしょうか?

書込番号:15636202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/18 16:53(1年以上前)

同じモデルを、使っています。
スレ主さんに、質問があります。
標準のアプリのバックアップと復元で、標準のアプリのバックアップと復元は、完璧に戻りますか、アプリに入れたデータも。
Google playから入れたアプリは、出来ませんか。
試しに、ホーム画面にある標準アプリを削除して、復元出来た事はありますか。
PC Companionで、backupを取ってから、Google playから入れたアプリを、削除してから。復元しても、削除した物は、戻りませんでした。

書込番号:15636326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/01/18 17:25(1年以上前)

右上のメニューボタン(四角3つ)>記録の管理>任意のバックアップデータのチェックボックスをタップすれば、削除アイコンが出るはずですが。

書込番号:15636435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/01/18 17:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

細かい文言の違いは割愛ください。

書込番号:15636463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:45件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2013/01/18 18:38(1年以上前)

バージョンが違うのか、右上は『?』になっています。

私も削除が出来ません。
よろしくお願いします。

書込番号:15636693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/01/18 18:40(1年以上前)

auのacro HDでは右上はヘルプになっており四角ボタンはありませんが。

書込番号:15636694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/01/18 19:52(1年以上前)

これは失礼いたしました。
Xperiaでバックアップと復元アプリがあり、かつAndroid4.0に対応できる機種は同じと思ってましたが違うのですね。

お役にたてずに申し訳ありません。

書込番号:15636983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/01/18 20:25(1年以上前)

僕は、ファイルマネージャー系アプリ使って、フォルダーから削除してますよ。

:/mnt/sdcard/.semc-fullbackup

書込番号:15637113

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/01/18 20:45(1年以上前)

内部ストレージはやったことがないのでわかりませんが、保存先がSDカードの場合、保存出来るのは5件までで古いものから削除されるようですが、それでは駄目なんでしょうか?

書込番号:15637186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/01/18 20:50(1年以上前)

私も指摘を受けてからファイル管理アプリから削除の可能性を探ったんですが、内部ストレージ、外部SDどちらに置いても逆に出てこないのですよ。
なぜだろう?

書込番号:15637209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/01/18 20:59(1年以上前)

隠しファイルだからじゃないですか?

書込番号:15637255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/01/18 21:15(1年以上前)

>ACテンペストさん

AndExplorerを使ってますが、フォルダー見えますよ。
(いま、充電中なのでキャプチャー出来ませんが(^^ゞ )

書込番号:15637320

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/01/18 21:32(1年以上前)

>望見者 さん

サンクスです。

EXやアストロでは見えませんでしたが、確かにandexplorerなら見えますね。


書込番号:15637429 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/01/18 21:47(1年以上前)

>形而上 さん

ヒントどうもです。

ESは設定>隠しファイルを表示する

アストロは表示設定>隠しファイルを表示する。

ですね。

ファイルコマンダーは判りませんでしたが。

兎も角、スレ主さんも意にそうかと。

書込番号:15637504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/01/18 22:19(1年以上前)

みなさん色々有り難うございます。
アストロで隠しフォルダ表示にしても
:/mnt/sdcard/.semc-fullbackup
が出てきません。
ファイルマネージャーのアプリを変更したほうがいいのでしょうか?

書込番号:15637692

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/01/18 23:11(1年以上前)

バックアップ先は内部ストレージですか?
もしSDカードだったら external_sdです。

書込番号:15637951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/01/18 23:41(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

Andexplorer だと見ることも削除することも出来ました。

書込番号:15638130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/01/18 23:53(1年以上前)

MiEVさん

バックアップと復元でバックアップし端末を初期化し復元しましたが、アプリ等、元通りに復元出来ました。

書込番号:15638177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/01/19 09:05(1年以上前)

機種不明

ご存知だとはおもいますが、一応貼り付けておきます。

書込番号:15639253

ナイスクチコミ!1


EVIL EYEさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/19 09:47(1年以上前)

自分がインストールしてるものでは、Radikoだけは復元出来ませんでした。
たいした設定があるわけじゃないので、再インストールすれば済みますけど。

書込番号:15639396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/01/19 12:33(1年以上前)

radikoはいけてましたけど、LINEのゲームでHBバーストはダメだった様な気がする。
後、楽天edy、ノートンのセキュリティソフト の3つ位ダメだった様な気がする。
うろ覚えですいません。
でもこのアプリのお陰で気軽にバックアップと復元ができるのでいいですね。

書込番号:15640049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/01/29 12:35(1年以上前)

遅くなりましたが、みなさん有難うございました。

書込番号:15686933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング