『ドコモ電話帳』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ電話帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ドコモ電話帳

2013/03/28 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:77件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

クラウド対応になりましたね
ドコモ電話帳使ってないけどσ(^_^;

書込番号:15949735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/03/28 23:39(1年以上前)

え? 電話帳の方は前からしてませんでした?
アカウントが数種類あって本体、ドコモってな感じで。

それよりもSPモードメールを早くクラウド化して欲しい物ですよね。
4.0以降の機種限定だそうですけど・・・

嫁のF-03Dなんか何もしないのに容量不足のメッセージが出まくって最悪ですよ。

書込番号:15950763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2013/03/29 22:32(1年以上前)

そうなんですか?(◎-◎;)

アップデート前はドコモ電話帳の設定メニューにクラウドの欄はなかったような…
アップデートしたらクラウドの設定が増えたような気がしました。
なんだかアドレスなど変更すると自動で相手の電話帳を書き換えられるとかなんとか…

書込番号:15954343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/03/29 23:34(1年以上前)

私の勘違い?だったかも

本日私の端末にも「アップデート」の通知が来ました。
各アカウントの違いの説明が下記にありましたので転載します。
私の解釈が違っていた?ようでアップデート前のdocomoアカウントは本体に保存されていたみたいですね。

これまでの私の解釈では

「Phone contacts」→ 端末本体
「docomoアカウント」→ ネットワーク(クラウド)
「googleアカウント」→ ネットワーク(クラウド)

かと思っていましたが

実際は

「Phone contacts」→ 端末本体
「docomoアカウント」→ 端末本体
「googleアカウント」→ ネットワーク(クラウド)

だったみたいです。私の勘違いだったようです。すみません。

私も気になって少しググって見ました所下記を見つけました。
http://www.medias-joshibu.net/2012/12/09/7095/

なぜ本体に2つもアカウントを持たせたのかは判りませんが
今回の電話帳のクラウド化への前準備だったのでしょうかね?

書込番号:15954649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング