スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
ドルフィンブラウザを使っています。
既存ブラウザよりははるかにいいのですがひとつ欠点があり、
ネット上でID・パスワードを入れる画面などで突然強制終了する時があります。機種との相性が悪いのでしょうか?
ドルフィンブラウザを使われている方で同じような症状の方いらっしゃいますか?
また、他におすすめのブラウザがありましたら情報お願いします。
念のため…。ドルフィンブラウザのいい点
・スピードが早い
・ブックマークを左スライドで簡単に呼び出せる
・長押しで簡単にブラウザを終了させることができる
悪い点
・上に記載の強制終了
書込番号:16076265 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ネット上でID・パスワードを入れる画面などで突然強制終了する時があります。機種との相性が悪いのでしょうか?
同じSO-03Dでドルフィンブラウザを使ってます。
う〜ん、今のところその様なことはないですねぇ〜.......私が気付いてないだけ??
私もブラウザ探してます。
OperaとかChromeを試してみましたが、なんか、しっくりこなくて......
消去法でドルフィンです。
私がSafariにドップリ浸かり過ぎてるのも原因かも{(-_-)}
書込番号:16076342 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
自分も同様の症状です。
これなんとかならないんでしょうかね?
とりあえず今は、ログインする必要のある場合だけ
BoatBrowserを兼用してます。
書込番号:16077112
1点
ドルフィン以前使ってましたがFacebookのパスワードが保存されなくなり、今はHabitBrowserを使用してます。
色々カスタマイズが出来るので、使い勝手は良いです。スピードはドルフィンに少々劣る程度です。
Playストアのリンク先の貼り方が分からないので、Playストアで検索してみて下さい。
書込番号:16077246 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
私は標準ブラウザを使ってますね。
ドルフィンもしばらく使ってましたが、どうも強制終了がたまにある、他変な挙動に悩むこともあり、
またchromeはフラッシュさえ必要なければいいのですが、まだまだフラッシュが見れないと不便なサイトが多く、
他のブラウザは機能的速度的に満足なものがなく、結局一周まわって標準ブラウザが一番無難に思います。
特に4.0になってから速くなったように思うので試してなければ、試してみてはどうでしょうか?
書込番号:16078963 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
皆さまご回答ありがとうございます。
やはりドルフィンで同じ症状出てるんですね!
既存ブラウザ、使ったみましたが自分の端末ではやはり重く感じます(>_<)
挙げていただいたブラウザ試してみたいと思います。
書込番号:16079422 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみにドルフィンのオートコンプリート(過去入力履歴?)はどのように消せばよいのでしょうか。
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0705/18/news095.html←これはドルフィンではないですがこの「個別削除」をやりたいのです。
できるかどうか含めてどなたかご存知の方いらっしゃいますか?
書込番号:16082831 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










