『アプリ名を忘れてしまいました。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ名を忘れてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ名を忘れてしまいました。

2013/07/29 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 @kodoさん
クチコミ投稿数:21件

前の機種などは、通知バーを下に下げると、GPSやWi-Fiがワンクリックでオンオフ出来てましたが、この機種に変えてから、アプリで代用していました。

最近、固まるシャットダウンする事が多く、初期化をしたら、そのアプリ名を思い出せなくなりました。

自分でWi-Fiや画面回転などをカスタマイズして、横5つ程度アイコンを並べられるアプリです。
オンにすると水色になります。

画面全体に大きくアイコンが表示されるものではなく、【インストールされました】など通知される大きさと一緒の一行にまとめられたアプリです。

こんな拙い説明ですが、どなたかこれでは?と思うアプリを是非お教え下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:16415225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/07/29 14:19(1年以上前)

Playストアアプリの「マイアプリのすべてタブ」には今までそのアカウントで一度でもインストールしたことのある(機種を問わず)アプリがすべて表示されています。
もっとも、手動で一覧から削除したものは表示されませんが・・・

その一覧を見ればどれだったかわかるかもしれませんよ。


書込番号:16415263

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件

2013/07/29 14:22(1年以上前)

Google Playアプリを立ち上げて、
設定-(マイアプリ)
すべてのアプリタブに、インストールしたアプリの履歴があるので、そこから辿れば見つけられるはずです。

書込番号:16415270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:16件

2013/07/29 14:29(1年以上前)

Notification Launcher が似てると思うが違うかな?

違ってたら失礼

書込番号:16415283

ナイスクチコミ!1


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 Dolce's Diary 

2013/07/29 14:34(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=de.j4velin.notificationToggle&hl=ja

これでは?

書込番号:16415289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @kodoさん
クチコミ投稿数:21件

2013/07/29 14:52(1年以上前)

文鳥LOVEさん
Jailbirdさん

お恥ずかしい事ですが、この機能知りませんでした。でもこのおかげで、目星がつきインストールしたらビンゴでした!!

お早い回答で、本当に感謝します!

書込番号:16415321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @kodoさん
クチコミ投稿数:21件

2013/07/29 14:58(1年以上前)

docomo.au.SoftBankさん
dolce4meさん
お二人ともありがとうございます。

dolce4meさんのアプリの方でした。

明日から長旅に出掛けるもので、スッキリできて本当に感謝します

初歩的なことを知らなかった自分が恥ずかしいです。
でも、親切に回答いただき、本当にありがとうございました。

書込番号:16415333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング