『Wifi』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wifi』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Wifi

2013/10/13 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:57件

今朝からステータスバーのWi-Fiのマークが、
グレー?になってしまいました
Bluetoothならつながって無いときの色合いです
取説を見ても載ってない?

Wi-Fiの設定で自宅のアクセスポイントに接続
されています
なにかきみが悪いので元に戻したいのですが
どうすればよいのでしょうか?

書込番号:16700728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/13 14:13(1年以上前)

googleアカウントにログイン出来ていない状態では無いでしょうか?
一度再設定してみても変化無いか確認して下さい

書込番号:16700934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2013/10/13 14:34(1年以上前)

返信ありがとうございます
GPもGmailも大丈夫なんですが
アカウントの同期も大丈夫みたいです

Wi-Fiのマークは直りません
スリープするとWi-Fiの接続がきれるように
なってしまったようです
詳細設定できれないようにしてあるはず
なんですが、、、

書込番号:16701005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/13 23:03(1年以上前)

自分もたまになりますが再起動でしのいでます。

書込番号:16703012 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/10/14 02:44(1年以上前)

一つの可能性として、無線LANルータに繋がる子機が多くなって、無線部分のやり取りに支障が生じてる、というものがあります。
或いは、子機が少なくてもスマホとルータの相性問題でもなったりしますね。

無線LANルータのファームウェア更新や買い替えで解決するパタンもあります。


が、それはそれとして、うちはXperia AXですが、11gと11a(2.4GHzと5GHz)ではAP検出までの時間に差があります。
確か、auのXperia ULで「無線LANの接続性を向上しました」みたいなアップデートが出てましたので、ほかの機種にもそういうアップデートが来るのかも知れませんね。
(そういうのを待つのが嫌なら、ルータの交換 ただし、必ず解決するとは限りませんので悪しからず)

書込番号:16703698

Goodアンサーナイスクチコミ!2


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 Dolce's Diary 

2013/10/15 12:09(1年以上前)

私の場合、「Snapdragon BatteryGuru」というアプリを入れていた時にそうなりました。消したら直りました。→ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.xiam.snapdragon.app&hl=ja

書込番号:16709024 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2013/10/15 15:34(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます
再起動してもパスワード入れ直しても
全くなおらなかったのが、今朝からは
普通の表示になりました

全くなにが原因なのかはわかりません
ただ最近、電源を入れた時、防水の注意画面で
固まったり、カスペルスキーが起動せずそのたび
アクティベートしなきゃならなかったり
端末自体にガタがきているのかもしれません
が、とりあえず元に戻ったのでこのまま様子を
みます
皆様ありがとうございました

書込番号:16709601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング