『明るさ調整について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明るさ調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

明るさ調整について

2013/11/02 17:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 そら3さん
クチコミ投稿数:58件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

今までブライトネスレベルというアプリで明るさ調整をしてたのですが、今日そのアプリか全く機能しなくなりました。どこを押しても明るさは変わらず、インストールしなおしたり再起動したりしても同様です。

もともとある設定での明るさ調整は可能ですが、アプリでの簡便さにはかないません。

改善方法や他のおすすめのアプリがあればご教授いただけると助かります。

書込番号:16785639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/02 17:19(1年以上前)

Screen Filter Proというアプリで明暗を調節しています。有料版と無料版がありますが、広告を消すかどうかだけの差です。
アイコンがシンプルなので気に入っています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.labs.quantative.screenfilter

書込番号:16785666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/11/02 17:39(1年以上前)

Toggle Small App
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sukros.smalltoggle&hl=ja

滅多に明るさ調整しないなら、スモールアプリの活用も悪くはないと思う

書込番号:16785728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/11/02 17:48(1年以上前)

途中で送信してしまった

私が利用しているのは、スモールアプリではないですが
OreSettings
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.miotti.OreSettings&hl=ja

書込番号:16785751

ナイスクチコミ!0


スレ主 そら3さん
クチコミ投稿数:58件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/11/02 18:15(1年以上前)

お二人からのアプリ、本当にいいもののようですね。
しかしながら、残念なことに教えていただいたアプリでもそのアプリ内からの明るさ調整ができません…

本体の問題のようですが考えられる原因や対応策などがあればお願いします!

書込番号:16785849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/11/02 19:13(1年以上前)

真っ先に疑うとしたら、この数日内に
●インストールしたアプリ
●ホーム画面に貼り付けたウィジェット

書込番号:16786055

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/02 19:17(1年以上前)

>もともとある設定での明るさ調整は可能ですが、

と書かれてますが、今もそうでしょうか?
そうであれば、本体は正常でアプリの問題のような気がするのですが。

書込番号:16786078

ナイスクチコミ!1


スレ主 そら3さん
クチコミ投稿数:58件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/11/02 19:58(1年以上前)

原因がわかりました。
最近インストールしたアプリやウィジェットはなく、何がホーム画面に影響しているかと考えたところ、ssFrickerというアプリのオーバーレイ設定でした。

それをはずすと、今までのアプリでもご紹介いただいものでもアプリからの明るさ調整ができました。

ssFrickerは今はもう手放せないアプリですので、面倒ですが本体設定から明るさ調整しようかと思います。
お二方ともに、本当にありがとうございました。

書込番号:16786205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング