


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
サイトからパスワードを入力しようとしたら、入力できず次にカーソルがうつってしまいます。
例、 bは2回おしたら変換していたのが、bも打つことができずに1度タップしただけで、
次にカーソルが勝手にうつり、パスワードなので英数字表示もでず(***なふうにでます)
、タップして変換できないので、当然パスワード違いますと表示され、開くことができずにとても困っています。
どうか解除方法を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:20757787
0点

>まゆしろさん
先ず端末の電源オフ→再起動はお試しでしょうか?
ある特定のサイトのみなのか?Google/Yahoo!/価格.com等あらゆるサイトで入力不可なのか?確認されてみては。
特定のサイトのみでしたら(もし差し支えなければ)そのURLアドレスを貼って頂けたら皆さんで検証してくれると思います。
あとはキーボード設定の入力方式を【トグル入力】→【フリック入力】へ変更してみるとか。
書込番号:20757858 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ありがとうございます。
再起動はしてみましたがダメでした。
先ほど言語と入力のしゃべってキー入力設定のキーボード設定をフリック入力のところを
いじってたら、さらにひどく、文字をうつにも例えばdを何度おしても、→を連打すると、普通は次の文字を押せるのに、dddとなって、文字も打てなくなってしまいました。
設定変更したら、再起動しないといけないのでしょうか?
はじめは、フリック入力と、トグル入力にチェックがはいってました。
元に戻しても入力できなくなってしまいました。
今なにしても外しても外さなくても特定サイトだけではなく、普通に、タップしても文字が変わらなくなりました。
画像をのせますが、あかちゃんと打ちたいのに、こんなふうになってしまいます。
×下の右矢印?を押しても同じ文字が連打されます。
書込番号:20758096 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

いじってたら元の状態に戻りました。
しかしパスワードが変換でません。
ツイッターにログインできず困っています。画像のように、
タップをおしてもできず、一回押しただけで隣のカーソルがいってしまいます。
書込番号:20758129 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>まゆしろさん
関係無いかもしれませんが。
Chromeブラウザでタブを42ページ開いたままですが必要なのでしょうか?
負荷が掛かって動作を重くするだけなので、とりあえず一旦すべてのタブを閉じてChrome終了→再度Chrome起動→Twitterログイン入力をお試しになってみては。
書込番号:20758196 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>×下の右矢印?を押しても同じ文字が連打されます。
↑これはPOBoxの仕様なので正常かと思います。
書込番号:20758205 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

一度タブを閉じて再起動しました。
キーボード携帯から、パソコンモードして、連打せず、アルファベッドから
打ったらできました。
どうもありがとうございました。
書込番号:20758464
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
22 | 2019/09/05 23:37:48 |
![]() ![]() |
7 | 2017/03/22 14:01:02 |
![]() ![]() |
32 | 2016/10/21 8:23:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/08 18:53:03 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/13 10:46:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/04/11 16:56:44 |
![]() ![]() |
1 | 2016/01/17 2:17:29 |
![]() ![]() |
4 | 2016/01/02 14:58:03 |
![]() ![]() |
7 | 2015/12/24 20:13:14 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





