『2/3発売?』のクチコミ掲示板

INFOBAR C01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.2インチ バッテリー容量:1020mAh INFOBAR C01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2/3発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR C01 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR C01 auを新規書き込みINFOBAR C01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

2/3発売?

2012/01/29 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > INFOBAR C01 au

クチコミ投稿数:81件

都内のコジマで2月3日発売って聞きました。
モックを見た感じは基本ズボンのポケットに入れる私にはちょうどサイズでした。あとは価格を見て買い替えるか考えます。
価格情報ある方よろしくお願いします。

書込番号:14083489

ナイスクチコミ!1


返信する
tohno4875さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/30 23:52(1年以上前)

有楽町のビックカメラに価格が出てました。
ちゃんと見てなかったですが、新規契約で7万円、毎月割込みで実質18000円くらいでした。
けっこう高い印象なのですが、INFOBARはこんなものなのですか?

書込番号:14089052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/31 01:36(1年以上前)

新規ですか?
そうであれば、3月には乗換の対策で、各店舗の任意で、キャッシュバックキャンペーンとかやると思いますので、そういう店で買うのも手だと思います。

書込番号:14089437

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/31 15:49(1年以上前)

 31日、『facebook』の『iida』公式頁にて…

 待望のテンキーを搭載した、進化したスマートフォン
「INFOBAR C01」。2012年2月3日(金)からの販売開始が決定いたしました!

…と掲載されました!!(^o^)

書込番号:14091074

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/31 16:06(1年以上前)

一括価格が、73680円
実質負担額が、
新規で、29280円(毎月割1850円)
機種変更で、34320円(毎月割1640円)
となるようです。

書込番号:14091114

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/02/04 21:17(1年以上前)

結構なお手前で、じゃなくて結構なお値段で(苦笑)
小さいものの方が高価だというイメージ復活しましたよ〜
それだけに慎重に見極めたいですね。遊びで出せる人は関係ないでしょうけど。
昔だったら買ってたかもです。今はPC価格も下落、デフレ長期化の中ですからなかなか勇気が要りますね。ただの根性なしとも言いますが。
一発で気に入った方は即購入となる一品なんだと思います。
そう考えると面白いですね〜こういう端末は。当初は何だろう、と思っていたiidaがこんなことになるとは思ってもみませんでしたよ。今のところau一筋なので良かった・・・のかな?ソフトバンクを2台目に持ったりして浮気もしたけど。

書込番号:14108264

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/04 22:32(1年以上前)

実物に触れてみて、
この機種のiida Homeのスクロールの速さと、画面の精細感、
デザインの斬新さに驚きました。

他のスマートフォンとは一線を画す、非常に個性溢れる機種だと思います。

書込番号:14108658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/02/08 17:26(1年以上前)

本日、ようやく少しの時間ですが実機みました。
あまり操作できなかったので操作感まではわかりませんでしたが、SCスタナーさんがおっしゃっていたイメージがよくわかりました。まず握りが細くて何とも気持ちが良い。A01と見比べると良く見えてしまう不思議。これもINFOBARの特徴なのか?と驚きを隠せませんでした。
そして画面は小さくなりましたがとても見やすい印象で逆に高精度に見えるのでは?と感じました。あとは操作に慣れることができるかどうかが重要な端末だと感じました。
またやっぱりA01よりもさらに5,000円高い価格設定はどうにも解せないです(苦笑)
デザイン料かしら?でもこれは売れるんじゃないのかな?と感じました。私は防水機能さえ付いていれば機種変したかもですが、どうしてもiidaは防水をつけませんね。機能重視でないからとはいえもう少し考えてくれても良いんじゃないの?って思いました。

書込番号:14125257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > INFOBAR C01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR C01 au
シャープ

INFOBAR C01 au

発売日:2012年 2月 3日

INFOBAR C01 auをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング