『ものすごく欲しかったのですが』のクチコミ掲示板

INFOBAR C01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.2インチ バッテリー容量:1020mAh INFOBAR C01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ものすごく欲しかったのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR C01 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR C01 auを新規書き込みINFOBAR C01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ものすごく欲しかったのですが

2014/08/26 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > INFOBAR C01 au

クチコミ投稿数:38件

いまはauのPT003とiPod touchを使ってます。受験生のためスマホはダメだけどWi-Fi回線で使うなら構わないよと母さんと父さんが言ってくれました。なのでこのスマホが前から欲しくてですね、今の時代Android2て古いですけど僕のiPod touchは内カメラしかないのでこの端末を購入予定です。そこで気になったのがLINEの使用の詳細とバッテリー、容量、テンキー以外での文字入力です。お使いになられてる方、今はもう手放してしまった方どなたでもよろしいですのでアドバイスいただけるとものすごく嬉しいです。お手数おかけしますがよろしくお願いします。

書込番号:17872547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/08/26 21:57(1年以上前)

それ依然にお金の無駄使いかと思います。
特に学生さんならiPod touchだけで我慢すると言う選択肢は無いのですか?

書込番号:17872573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/08/26 22:00(1年以上前)

>>LINEの使用の詳細とバッテリー、容量、テンキー以外での文字入力です。

と、いわれましても、上記の何が知りたいかぐらいはないと答えれる人はいないと思われますよ。
あと、中古を考えているのでしょうが、電池死んでますよ?多分。
時間とともに劣化しますので、買うにしてももう少し良い選択肢を選ぶことをお勧めします。

書込番号:17872588

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/08/26 22:08(1年以上前)

デザインだけで選んではダメです。
電池は新品に交換すればよいだけですが、容量は少ないので、いずれにしてももちません。
それ以外のスペックもすべて時代遅れ、CPUもRAMもROMも完全に足りませんから、いろいろストレスがたまることになります。
おもちゃとして割り切るか、飾っているだけならともかく、日常的に使うのは無理です。

書込番号:17872627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/08/26 22:49(1年以上前)

あっ親のモノなので親が使いたい時に使えないから白ロムスマホを買おうって提案してきて。おかしかったですか?すいません。

書込番号:17872795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/08/26 22:59(1年以上前)

いやだめじゃないですよ。
白ロム買うなら同じ金額でもっといいやつ(ましなやつ)買えるんじゃねえ?といってるわけですよ。

書込番号:17872826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/08/30 12:52(1年以上前)

何かオススメの機種ありますか?あっauのモノでお願いします。

書込番号:17883594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/02 20:01(1年以上前)

同じ時期の3Gスマホで、お勧めは2機種しかないかも知れません。
iPhone4s
HTC13HT
中古相場は、この2機種はいまだに高めですが
13HTならば6千円〜

もう少し安めの機種もあります。
性能は落ちますが、そこそこ良い機種
パズドラぐらいなら快適かと
Xperia acro HD IS12s

書込番号:19193397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > INFOBAR C01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR C01 au
シャープ

INFOBAR C01 au

発売日:2012年 2月 3日

INFOBAR C01 auをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング