『とうとう!』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『とうとう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

とうとう!

2012/01/16 16:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

とうとうauでもGALAXYが出ましたね。
auユーザーとしては嬉しい限りです。
しかも、有機ELでHD解像度です。
欲しいな〜・・・

書込番号:14029952

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/01/16 16:53(1年以上前)

画面が綺麗で動作が早い、以外にこの機種の優れている点はどこですか?
スペックを見るとおサイフ機能、赤外線、ワンセグも無いようだし。
無くても良いけれど、あれば便利な機能はできれば付けて欲しいです。

書込番号:14029987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件

2012/01/16 17:11(1年以上前)

残念ながらペンタイル配列のHDらしいです。
とはいえ、普通の人には差は分からないでしょうけど^^;

NFC搭載も魅力ですね。

ただ、LEDはやはり未搭載なのが残念で、
あとお決まりのGPS感度が気になる所ですね。

書込番号:14030056

ナイスクチコミ!4


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2012/01/16 17:54(1年以上前)

他のGalaxy SUと比べて、バッテリー容量が1850mAhと大きいのが魅力的ですね。

待ち受け時間も3G通信時間も長めなので、WiMAX運用時の使用時間もそれなりに長そうです。

早い所では、明日から実機が並ぶそうです。

書込番号:14030195

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/01/16 21:06(1年以上前)

4.7インチとはかなりの大きさですね。
見やすいのかもしれませんが。

書込番号:14030925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/17 00:15(1年以上前)

auICカード対応でなおかつICカードロックが無い(acroやSIRIUS αと同じ)のが素敵です。

今は通話とデータ回線用メイン機EVO 3Dのテザリングでサブ機GALAXY SII LTEをWi-Fi運用して、ネットやExcelデータ編集などはサクサクヌルヌル動作のGALAXY SII LTEメインで使用してますが、メインもサブもGALAXY SIIにして、防水性が必要なハードな場面ではG'zOneなどの防水端末にauICカードを差し替えてシンプルに運用ってワザがようやく実現出来そうで楽しみです。

なお、GALAXY SとGALAXY SIIではGPS感度が酷かったんですが、GALAXY SII LTEではマトモになってました。
あと、ドコモのGALAXYシリーズは総じてWi-Fiの感度がちょっと悪くて掴みが弱いです。
この辺がau版ではどうなるかですね。

書込番号:14031872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/01/17 14:55(1年以上前)

ニシベンダンマさん 
それこそがこの機種の一番の良さなのではないかと思います。
有機ELでHD解像度なのは(ペンタイル配列とはいえ)とても魅力的ではないでしょうか?
また、GALAXY Sシリーズは群を抜いて早いので(ネクサスは・・・といった感じですが)
そこに魅力を感じる人が買うものかと思いますね。
新機能自体はNFC搭載ぐらいしかないのですが、全体的によくまとまった端末になるのではないでしょうか?


それにしても、バッテリーは優秀、cpuも優秀、画面は大きい。(僕的には大きすぎますが)
スマホというより、ミニタブレットのように感じました・・・

書込番号:14033479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/01/17 15:03(1年以上前)

すみません、訂正です。
ネクサスも早いです。
言いたかったのは、ネクサスは(新OSということもあり)使い勝手が違うと言うことです。
その結果人によっては使いづらいということもあるな、ということです。
改めて自分の分を読んでみたら、ネクサスは遅いと読み取れてしまうので、訂正をさせていただきました。

書込番号:14033495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2012/01/17 16:27(1年以上前)

ICカードはそのままでは使えないみたいですね。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120116_504867.html

書込番号:14033688

ナイスクチコミ!2


speakerさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/17 19:38(1年以上前)

端末増設でICカードを旧バージョンから最新に変更してもらうと、古い端末では新しいICカードは使えるのでしょうか??
電話番号が変わる訳ではないので、大丈夫そうな気はしますが…
もし、ご存知の方、試された方おられましたら是非教えて下さい。

書込番号:14034215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/01/17 22:55(1年以上前)

>おサイフ機能、赤外線、ワンセグも無いようだし。


ここにはFelica互換を備えていると書いてありますけどね。

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=19809/

単なるNFCの一般概念のことかもしれませんが、アプリと個別のサービスの対応次第でなんとかなるのでは?

赤外線はQRコード、将来的にはNFCで代用出来そうですし、電波次第のワンセグもそれほど重要なアイテムとも言えないので必要はないかもしれません。

私はギャラ派ではありませんが、高精細OLED、WiMAX、NFCはちと羨ましい。

書込番号:14035128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:27件

2012/01/18 00:36(1年以上前)

これいいなあ〜
でもMNPじゃないから高いなあ〜。
これが叩き売りなるまでのつなぎににEVO 3D、PHOTON、DIGNOあたりが値下げで新規一括10000円以下にならないかな?と寝言を言ってみます。

書込番号:14035599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/18 09:36(1年以上前)

speakerさん、auICカード変更した場合は旧移動機もICカードロッククリアしないと使えません。
ただ、auICカードver.1が使えないって話は今のところケータイwatchだけで公式サイトには載ってないですね。
もしauICカード不良扱いで再発行なら同じ電番で使用していたICカード対応機2台までは無料でロッククリアしてもらえるような気もしますが、今のところ詳細不明です。

書込番号:14036331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング