『WIN HIGHT SPEED非対応』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WIN HIGHT SPEED非対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 WIN HIGHT SPEED非対応

2012/01/18 08:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

WIN HIGHT SPEED非対応って事は、WHS対応機種より3G通信遅いんですか?

書込番号:14036179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/18 09:21(1年以上前)

そうなりますね。

書込番号:14036301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/18 17:15(1年以上前)

横からすみません。
wimaxエリア外ではどの位の速度で通信できるのでしょうか?
3.1Mくらいであれば、いいのですが…。
よろしくお願いします。

書込番号:14037526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/18 18:50(1年以上前)

3.1は現状のauの3G回線での最大理論値なので先ず出ません。
速いときで2.3前後、遅いときで1前後です。

実測ではauが3キャリア内で最速なのは日経でも報道済みですね。

で、4月にこの3G回線がバージョンアップされるため恐らく3に近い数値も期待できそうです。

それよりもGalaxy自体のハードパフォーマンスが高いため、ネットとメール程度は苦もなくサクサクになっちゃってますから、WiMAXでバシバシ高速回線を楽しむつもりがないと持て余すかもしれません。

書込番号:14037817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/18 21:08(1年以上前)

ありがとうございました。

通常の3Gと思えばいいんですね。
auのホームページで対応エリアが異なり、通信方式も違うと書いてあったので
ものすごく遅くなってしまうのかと心配してしまいました(*^^*)
とても参考になりました。

書込番号:14038389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング