『わずか2日で…』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『わずか2日で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 わずか2日で…

2012/01/23 06:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

充電しながら寝て
起きたら
画面真っ暗\(^o^)/オワタ

電源ボタン長押しも

うんともすんとも(*_*)


不良品なのかな(-_-)


SHOP行ってきます...


書込番号:14057286

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/01/23 07:11(1年以上前)

ショップで充電して終わりそな気がしますね・・・

書込番号:14057319

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/23 07:18(1年以上前)

ありがとうございます

スマホ初心者なので…

初日は充電しながら寝ても大丈夫だったのですが


書込番号:14057327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/01/23 07:35(1年以上前)

どのくらい充電してたかわかりませんが、充電完了したと判断されて充電がストップ。
その後なんかのアプリがバッテリ消費続けて、電池切れとか

まぁ、故障でないとは断言できませんが・・・

書込番号:14057342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/23 10:09(1年以上前)

先程
充電し直しましたが

やはり
うんともすんともデス(笑)


スマホ初心者なので
パニクってます(>_<)


書込番号:14057593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/23 11:57(1年以上前)

電池パックの抜き差しはしてみましたでしょうか?

それでも駄目なら早めにショップに行くようにしてください。

書込番号:14057836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/23 12:28(1年以上前)

電池パック抜き差ししても
駄目でした(>_<)

後ほど
SHOP行ってきます(*_*)


書込番号:14057950

ナイスクチコミ!2


163fieldさん
クチコミ投稿数:1件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/23 12:51(1年以上前)

充電器はどのようなものをお使いでしょうか?

純正でないものや、あまりに格安なもの、信憑性のない怪しげなものを使うと電圧の関係で過剰な電圧が掛かり、壊れるケースもあります。
早く原因を突き止めて、修理できるといいですね。

書込番号:14058045

ナイスクチコミ!2


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/01/23 15:22(1年以上前)

購入を検討してるので、ショップの対応など含めてぜひ報告お願いします。

書込番号:14058467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/01/23 17:01(1年以上前)

単純に初期不良とかじゃないの・・・・

書込番号:14058738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/23 19:02(1年以上前)

皆様レスありがとうございます(>_<)

SHOP行って来ました。

原因不明でした(*_*)


電池パック交換しても
画面真っ暗(^o^)/ヤホー


初期不良ですか?? と
聞いてみましたが


発売間もないので…

とのこと(@_@)


修理交換です
1週間〜10日ほど
預からせてほしいと
言われて
帰って来ました(゚д゚)


書込番号:14059068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/01/23 21:18(1年以上前)

なんだか文章が・・・・

何で

>(^o^)/ヤホー

なんだか・・・・

初期不良は販売間もないとか関係ないと思うけど

ショップではもちろん理由はわからないと思うけど
結局

交換なんだか?
修理なんだか?

書込番号:14059624

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/24 11:24(1年以上前)

やっぱりあたりはずれがあるんですかね・・・。
僕のは特に不具合もなく使えています。
前機種で、勝手に電話が切れたりメールが届かなかったりする不具合がたまにあり、友達から心配され ましたが「これは仕様だからwww」と際立って気にすることはありませんてした。
スマフォはもとからある程度の不具合が普通であると考えています。
ですので、これにてさよならではなくて、また使ってあげてください*(^^;)))

書込番号:14061775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/24 12:30(1年以上前)

カキコミありがとうございます(・o・)

一応 修理と聞いてマス…


これに懲りずに
戻ってきたら
しばらく使ってみます


書込番号:14061946

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/10 21:32(1年以上前)

やっとスマホ退院しました
修理内容は
基盤の交換でした。(>_<)

無料でした。(~_~)

久しぶりにスマホ触ったので
四苦八苦してます。

入院約2週間でした。(~_~;)
時間かかりすぎ?!


書込番号:14135440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/10 22:59(1年以上前)

私なら初期不良で新品交換を訴えますね。
auでは水没や外観に傷等が無く、不具合の確認がとれた場合、購入後90日間までは新品交換に依る対応が出来ます。

書込番号:14135895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/10 23:08(1年以上前)

新品に交換しても
私の場合
壊れそうな気がします
(~_~;)

とりあえず
スマホ弄くります(^_^)

書込番号:14135946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング