『どれがいいんでしょうか??』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どれがいいんでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

どれがいいんでしょうか??

2012/01/28 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:21件

自分はこんど機種変しようと思っているのですが、この前発表された春モデル(か冬モデル)の中から選ぼうかな?と思ってます。

そこで冬春モデルの中でおすすめってなんですか??
おさいふと赤外線は別になくても大丈夫です。
ワンセグはあったら便利だけどなくても大丈夫かな?って思ってます。
あとなるべくバッテリーがもって、カメラが綺麗なやつがいいです。

今のところXperia acro HDとGalaxyとOptimasとarrowsで迷ってます…。


みなさんのおすすめはなんですか?
よろしくお願いします。

書込番号:14077670

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/01/28 12:26(1年以上前)

>今のところXperia acro HDとGalaxyとOptimasとarrowsで迷ってます…。

ある程度ご自分で絞り込んだ段階で赤の他人に助言できることはほぼないと思います。
あとはスレ主さんの好みの問題と思いますので、モックを触ってデザインや持ちやすさ、
レスポンス等を確認すれば良いと思います。

書込番号:14077829

ナイスクチコミ!6


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/28 12:48(1年以上前)

他人に聞くようでは、スマホはお勧めしません。

書込番号:14077903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/28 13:06(1年以上前)

Xperia acro HDかGalaxyですね。
Optimasとarrowsはないですwww

ネット&テザリング重視ならGalaxy。
カメラや動画、音質、ディスプレイ重視ならXperia acro HD。

サービス含めた全体のバランスとしてはXperia acro HDがいいと思いますね☆
WiMAXもユーザー増えてきてるせいか、今以上の実速度UPは期待できないと思うし、
バッテリーのことも考慮するとそこまで使う機会は少ないと思います。

書込番号:14077968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/28 16:12(1年以上前)

バッテリー交換が出来ない点は微妙かもわかりませんが、カメラも綺麗に撮れるのであればXperia acroHDをお勧めしますね。

まだ発売されていないのでわからない部分もありますが、トータルバランスはいいかなと思います。

書込番号:14078559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/28 16:29(1年以上前)

>今のところXperia acro HDとGalaxyとOptimasとarrowsで迷ってます…。

その4つはハズレに当たらなければどれでもいいでしょうけど、
photonとevo3Dも候補に加えてもいいかもしれません。
早く出てますけど、一世代前の機種というわけでなく、世界的に見ればgalaxyS2と同世代機です。
Xperiaはまだ出てないので、出れば最新機ですが、中身はやっぱり同世代です。
もちろん、スペック厨が騒ぐような細かなベンチの違いはありますが、体感は大きく変わりません。
カメラに関しては、Xperia以外は、過大な期待はしない方が良いでしょう。

4コアの次世代機も欲しくなるでしょうから、単に安くあげるとしたら、最近注目度低いですがphotonとevo3Dは良いと思います。

書込番号:14078617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/28 18:28(1年以上前)

自分で決められないなら 買わないほうが これがほしい と思うスマホが発売されるまで待ったほうがいいと思います

書込番号:14079049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング