『WiMAXについて』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiMAXについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

WiMAXについて

2012/01/29 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

初めまして。
初投稿です^_^
ついこの間このギャラクシーを買ったのですが
、場違いだったらすみません。
WiMAXをオンにしてあるアダルト動画を見ようとしたところ、最初のトップページを読み込んでいる途中で電源が落ちて再起動になります。
WiMAXを切った状態だと普通に見れます!
WiMAXをオンにしたときだけ落ちます(´・ω・`)
何か考えられる原因はありますでしょうか?
それとも初期不良的なものでしょうか?
どなたか、考えられる原因が分かる方は教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:14084346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/30 01:30(1年以上前)

以下を試してみてはどうでしょうか。

・アプリケーションの管理で、ブラウザのキャッシュを消去
・電源OFF→電池パック・SIMカードを取り外し、少し時間を置いてから再度装着→電源ON

書込番号:14085356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/01/30 01:47(1年以上前)

返信ありがとうございます^_^
やってみます(´・ω・`)

書込番号:14085387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/01/30 02:01(1年以上前)

やってみたのですがやはりダメでした(´;ω;`)

書込番号:14085414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/30 02:11(1年以上前)

別のブラウザアプリ(例えばAngel Browserなど)
で試してみてはどうでしょうか。

書込番号:14085425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/01/30 02:18(1年以上前)

スタナーさん
試しに標準のブラウザでやってみたのですがやはりダメでした(´;ω;`)

書込番号:14085442

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/30 02:47(1年以上前)

ブラウザの設定で、
JavaScriptやCookieの設定を変更してみてはどうでしょうか。

書込番号:14085478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/01/30 07:18(1年以上前)

スタナーさん
これから仕事なのでまた夜に報告しますね^_^

書込番号:14085693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/01/30 23:51(1年以上前)

スタナーさん
報告遅くなってすいません。
ふと、思ってやってみた事があるのですが最初は3Gでトップ入って次のページに進んで一旦ホームに戻ってWiMAXをオンにしてまた戻ったら見れました(笑)
そのアダルトサイトのトップページが重たいんですかね(笑)
良く分からない症状です(´・ω・`)
でもいろいろアドバイス頂きありがとうございました^_^
とりあえずこれでいってみます。

書込番号:14089041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/01 01:29(1年以上前)

>アダルト動画を見ようとしたところ

聞く方も聞く方ですけど…(^_^;

http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm

書込番号:14093541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング