『ケース選び』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース選び

2012/02/10 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 金魚郎さん
クチコミ投稿数:23件

初スマホです。

ケース(カバー)をつけようかと思って店に見に行きましたが、箱に入っていて手触り等がわかりませんでした。

ソフトケース、シリコンケース、ハードケース・・・

皆様はどのタイプのケースをお使いですか?
参考にさせてもらいたいので、使い心地等の感想をお願いします。

書込番号:14135982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/02/10 23:48(1年以上前)

ヨドバシやビックカメラに行くと
ほとんどの見本があります。

書込番号:14136159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/10 23:56(1年以上前)

私は一貫してハードタイプのケースですね。しかも指紋が目立たないラバーコーティングされたものを使っています。

ソフトタイプは柔軟性のあるTUP素材で背面側面全体を覆うようなものが殆どで、デザインに自由度が無いですね。
シリコンケースは最近はマシになりましたけど、表面に埃などが付きやすいです。

お近くにあればですけど、ヨドバシカメラなら見本として中身を出して展示してくれていたりしますよ。

書込番号:14136190

Goodアンサーナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/11 00:00(1年以上前)

ハードタイプでしたらauオンラインショップで様々なデザインのカバーが買えますよ。
http://aubg.auone.jp/s/designcover?affid=pc0190

書込番号:14136216

ナイスクチコミ!1


Nil50さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/11 00:45(1年以上前)

私はこのケースをつかってます。
SGP CASE:NEO HYBRID
http://item.rakuten.co.jp/ororashop/10000790/

量販店では今のところ見た事無いですが、
楽天ショップやヤフーショッピングで取り扱ってます。
ネット販売なので実際に触れないのは難点ですが
自分的には一般的に売られているものより断然格好いいし満足してます。
良かったら楽天の方に詳しいレビューも書いてますので参考にして下さい。
レビューにも書きましたが、ちょっと滑りやすいのと
Goldを選んだ為、フレームの色ハゲが心配なぐらいです。
でもカバーじゃないように感じるぐらいフィットしてます。

また、このショップに他にも格好いいケースがいっぱいありますよ。
参考にして下さい。

書込番号:14136416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/11 09:05(1年以上前)

↑ それ、二色組み合わせカラーなんですね。
イエローとか、アクアブルーとか、斬新ですね。

書込番号:14137265

ナイスクチコミ!1


オルニさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/11 10:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

私は大きい画面も保護できるものが良いと思い、手帳タイプのケースを
下記のサイトで買いました。
http://list.gmarket.co.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=405107592

韓国から国際郵便で送られてきたため、届くまで1週間ほどかかりました。
本体850円+送料150円=1000円 とかなり安く、少し心配しましたが、
質感もほどほどで、問題なく使えています。



書込番号:14137542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gotogyuさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/11 10:53(1年以上前)

本革のお好きな方であれば,SGPの以下のも,なかなかいいです。

http://list.gmarket.co.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=405096305#customerTabWrap1

値がちょっと張りますが,割に軽く,革の手触りも上々で,高級感があります。上蓋がついているので,全面を覆いたい人にはいいですね。そこのレビューでも触れましたが,上部の左右の角も革で覆ってもらったら,防護上良かったのですが……。落とさないように注意しないといけませんが。

書込番号:14137652

ナイスクチコミ!1


Nil50さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/11 14:37(1年以上前)

>レンジャーナリストさん

そうですね、二色組み合わせで、
二重構造になってます。
楽天のレビューにも書いてますが
メリットとして、他のケースだと電源やボリュームがケースに埋もれて
使いにくくなりますが、このケースはいったん樹脂製のカバーをつけて
その上にプラスチックのカラーフレームを付ける形になっているので
スイッチ部分の樹脂がケースより、若干出っ張り操作性が失われません。

ま〜逆に埋もれたほうがポケットやカバンの中で押されなくて良いという考えも有りますが。。。私は瞬時の操作感を優先してますので良かったです。

書込番号:14138411

ナイスクチコミ!1


maruryoさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/11 18:35(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

GALASSZONE貼りつけ部分

裏面シリコン部分

給電部分

たわみ(?)

私もNil50さんと同じで、「SGP CASE:NEO HYBRID」のイエローを使っています。
画面の保護に「GALSS ZONE」という防弾ガラス(?)のイエローを合わせて使ってみました。
不思議と色が合うので、まるでソフトバンクのSTAR7のような感覚です。
お勧めの組み合わせです。GALASSZONEは光沢感に優れています。無造作にポケットに入れて使っていますが、今のところ、ケース、保護シートともに一切傷は目視で確認できません。(ただし、プレクサスも併用しています)
でも、ひとつ難点があって、GALASSZONEは液晶部分には糊がついていない関係で、本体液晶画面との間に少し隙間ができるらしく、たわんでいます。電話として使うときにも、動画再生時にも気になることはほとんどありませんが、個人差があると思います。
私はG9を発売日から使ってきましたが、今回の春モデルでAUからいわゆる携帯が出なかったのをきっかけに本機に機種変更しました。電話機は人前で使うものなので、デザインにもこだわりたいと思っていますが、このケースと保護シートの組み合わせは、なかなか良いのではないかと思っています。また、グローバル機の良いところは、国産の携帯端末に比べると、ケースのデザインの選べる幅が多いのも大変うれしいところだと思っています。
長文失礼しました。

書込番号:14139279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/11 18:44(1年以上前)

 シリコンタイプは、見た目、「白」綺麗です。

 シリコンの一番の売りは、衝撃吸収力です。

 是非参考に。

書込番号:14139315

ナイスクチコミ!1


スレ主 金魚郎さん
クチコミ投稿数:23件

2012/02/12 19:48(1年以上前)

お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

本日、ヨドバシに行ってみました。
見本が吊るされており、参考になりました。

「とりあえず」ハードタイプのラバーコーティングにしようかなと思います。

手帳タイプもかっこいいですね。
通販なので日数がかかるため、つなぎにハードタイプを購入しようと思います。

手帳タイプは、使い心地的にはいかがなものでしょうか?
ふたの開閉がめんどくさい、画面が保護されている、たて開き、横開き、等々使ってみないとわからないですが、もしよろしければご感想をお願いします。

書込番号:14144763

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/18 10:17(1年以上前)

手帳タイプは通話時にあまりスマートではないのでご留意を。

書込番号:14169685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング