『マッククーポンは使えますか』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マッククーポンは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

マッククーポンは使えますか

2012/02/10 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

こんにちは。

現在、W52Sという4年を超えた携帯電話を使っています。
そろそろ機種変更を検討していまして、この機種が最有力候補です。

過去スレは一通り見ていろいろ勉強させていただきました。

一点だけ知りたいことがります。

「NFCという機能でマクドナルドクーポンは使えますか」

マクドナルドはよく利用するので、この機能はぜひとも欲しいのです。

よろしく尾根がします。

書込番号:14135994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/10 23:39(1年以上前)

マックのアプリの見せるクーポンだけ使えます。
ICチップを利用した、かざすクーポンは使えませんが、見せるクーポンは何回でも使えるので、レジで番号を言うのが面倒でなければ、十分使えるかも。

書込番号:14136108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/10 23:46(1年以上前)

「マクドナルド公式アプリ」
https://market.android.com/details?id=jp.co.mcdonalds.android&feature=more_from_developer#?t=W251bGwsMSwxLDEwMiwianAuY28ubWNkb25hbGRzLmFuZHJvaWQiXQ..
で見せるクーポンを使えば可能です。
それに今日から始まったサービス「スクラッチdeクーポン」
https://market.android.com/details?id=jp.co.mcdonalds.fun03&feature=more_from_developer#?t=W251bGwsMSwxLDEwMiwianAuY28ubWNkb25hbGRzLmZ1bjAzIl0.
と言ったアプリも面白いかもしれませんよ。

書込番号:14136140

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/10 23:46(1年以上前)

↑すいません間違えました。
私が使っているのは、LTEです。
サイトを間違えて見ていました。
au版のアプリもあれば、同じと思います。

書込番号:14136141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/02/11 01:06(1年以上前)

おびいさん紹介のスクラッチ〜は、おサイフが無いと使えませんよ。
知らずに期待して待ってて、アイコンタップしたら”対応外”とな|ω;))))プルプル
arcでの話ですが。

書込番号:14136487

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/11 01:20(1年以上前)

>望見者さん

ホントですね。
これは大変失礼致しました。
滅多にマクドナルドなんて利用しないもので…(^_^;

書込番号:14136530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/02/11 21:21(1年以上前)

教えていただきありがとうございました。

この機種を所持すると、かざすクーポンは使えませんが、見せるクーポンは使うことになりそうですね。

ありがとうございました。

書込番号:14140058

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/11 22:22(1年以上前)

今後、GALAXY SII WiMAXに付いているNFCがマクドナルドのかざすクーポンに対応するかもしれませんよ。

書込番号:14140393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/02/11 23:34(1年以上前)

結構おサイフアプリの開発に積極的でレスポンスも早いマクドは、自前でアプリ開発チームでも持っているのでしょうかね?

書込番号:14140787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/11 23:52(1年以上前)

私はマクドナルドよりもNFCでTSUTAYAの会員証代わりになるサービスを早く初めて欲しいです(^_^;

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2012/0116/besshi.html

書込番号:14140890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/02/12 00:19(1年以上前)

私はGEOかな(笑)

首尾良く開発出来たとして、受信側は専用端末が必要なんですかね?そうなるとインフラ整備に時間掛かりそうですが。

ところでSuicaはtouch&goのレスポンスが見込めないので消極的という話しがありましたが、日航は自信あるんでしょうかね?

書込番号:14141044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/12 00:35(1年以上前)

どうなんでしょう?
今後はNFCがスタンダードとなると受信側も対応せざるを得なくなるでしょうね。
ないしは既存のFeliCaリーダーのアップデートや機能追加にて対応させてくるかもしれませんね。

日航については海外からの渡航者も視野に入れてのことなんじゃないでしょうか?
また、日本からでもNFCですとそのまま海外でも使えるってメリットもありますからね。

書込番号:14141120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング