『メールの通知音を停止させる方法』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの通知音を停止させる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの通知音を停止させる方法

2012/02/14 03:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 azu3さん
クチコミ投稿数:2件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

メールが来たときに通知音がなりますよね?
その音楽がいずれかのボタンを押しても止まらず、メールを開くと止まります。

これではすぐに音楽を止められなくて少々困るのですが、ボタンを押すなどしてすぐに消音する方法はないでしょうか?

回答のほどお願いいたします。

書込番号:14151360

ナイスクチコミ!1


返信する
ciero2006さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/14 13:20(1年以上前)

メールでやったことはないけど
電話の着信音だったら裏返して音を止めることができるみたいです。

書込番号:14152503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/02/14 13:35(1年以上前)

ciero2006さんが仰るように端末のメニューから「モーション設定」で「伏せる」にチェックを入れれば机などに裏向きに置けば止まります。
その他の方法としてはステータスバーを下ろせば止まります。

書込番号:14152558

ナイスクチコミ!1


スレ主 azu3さん
クチコミ投稿数:2件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/14 16:19(1年以上前)

お二方、ありあとうございます。
ただ、電話の着信は伏せることで消音できますがメールはできませんでした。
また、ステータスバーをおろしても音は止まりませんでした。

不具合とも考えられませんが・・・ちなみに通知音はringdroidで作ったものを使っています。

まあ通知音は諦めて常にサイレントにするしかないかと思いました。

書込番号:14152983

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/14 18:43(1年以上前)

着信音が気になるところではマナーモードにしておくのがベストでしょうね。

書込番号:14153459

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/15 08:02(1年以上前)

スレ主さんの、すぐにメール着信音を止めたいという内容から、それてしまいますがIS11Sでも同じなんでandroidの仕様なんですかね?
 
 もうすぐ注文したISW11SCが来ますが、メールアプリの仕様か欠点か分かりませんが、プリインストール以外の音源を拾わないのと、リングトーンで加工してもダメだったから、このISW11SCでも短い着信音を探すようなんですかね?

書込番号:14156005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/15 10:35(1年以上前)

機種不明

片手操作の私は着メロ鳴ったらシリコンケースのスピーカーのトコロの穴を小指で押さえてますw

>1/8192さん
他の機種がどうなのかはわからないですけど、
この機種は microSD に保存してる曲使えますよ♪

ドコモからauへ乗り換えましたが、ドコモの SPモードメールと違ってフォルダ別に着メロ変えられるのが良いですね♪
フォルダ個別設定で相手によって鳴りわけ出来るのが嬉しいです。
これだけでもドコモから乗り換えた価値ありw

書込番号:14156398

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/15 10:50(1年以上前)

メールの着信音に設定するには「着信音」ではなく「通知音」で保存しないと反映されないですね。

書込番号:14156438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/15 11:33(1年以上前)

「着信音」保存したのも使えますよ♪
Androidマーケットにたくさん有るMP3ダウンロードアプリとかでダウンロードした曲なんかも使えますし。
一曲鳴動設定してたら着うたフル再生w

書込番号:14156562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/15 11:50(1年以上前)

>ソニフェチさん

情報ありがとうございます。
確かドコモのspモードメールだと「着信音」では吸い出せなかった記憶があるので…(^_^;

書込番号:14156605

ナイスクチコミ!0


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/15 15:21(1年以上前)

という事はISW11SCだとリングトーンなどで、30秒程度に加工(切り出し?)した物も設定出来るという事ですかね?
 スレ主さん横入りすみません。

書込番号:14157255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/15 15:37(1年以上前)

はい、そうです。

スレ主さま
メール通知音つながりということでお許しを。

書込番号:14157299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング