『安心セキュリティー』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安心セキュリティー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 安心セキュリティー

2012/02/20 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:50件

初スマホデビューしてまだ3日目です。 インターネット環境なのでウィルスなどのセキュリティーをしたいと思い、auの安心セキュリティーパックをインストールしようとしたのですが、ダウンロードしたアプリケーションをタッチすると、解析エラー、パッケージの解析に問題がありますと表示されてしまい使えません。 カスペルスキー社のウィルスソフトもダウンロードしてみましたが、同じ表示がでてしまいます。 ちなみに設定の提供元不明のアプリのところにはチェックをいれての状態です。 どなたかご存じの方、実際セキュリティーパックを契約されている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:14178239

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/20 02:13(1年以上前)

auの安心セキュリティーパックはまだGALAXY SII WiMAXに未対応のようですよ。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/app/security_pack/

カスペルスキー社のウィルスソフトについては利用していないので何とも言えませんけど、私はトレンドマイクロ社のウイルスバスターを問題なくインストールして使えています。

書込番号:14178675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2012/02/20 08:55(1年以上前)

>おびいさん
 返信ありがとうございます。
 ホームページ確認しましたが、ウイルスバスター モバイル for auだけには対応
 しているはずなんですが…今日念のためauに問い合わせしてみます。 
  もし使えなければトレンドマイクロ社のものにしてみようと思います。
 

書込番号:14179110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/20 09:34(1年以上前)

ちなみに、ESET Mobile Security for Android のベータ版が先月より公開されており、7月25日まで無料で使え、この機種ISW11SCにも対応してて、遅くもならず快適ですよん。

書込番号:14179195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/20 11:36(1年以上前)

ウイルスバスター モバイル for auに一部不具合が出ています。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120206_510012.html

有料ですけど、3月1日からこう言ったサービスも始まります。
http://www.au.kddi.com/content_service/index.html?bid=au_gn_0009

書込番号:14179585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/02/20 20:47(1年以上前)

>junkersさん、おびいさん
 ありがとうございます。
 今日、auに問い合わせをしてみましたが、調べるのに少々時間がかかるとのことでした。
 自分も今日は時間がなかったので明日再度auに電話してみます。
 詳細がわかり次第ここにも記載します。

書込番号:14181410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/20 21:44(1年以上前)

機種不明

ドコモの McAfee VirusScan Mobile for Android の技術を利用した「ドコモあんしんスキャン」は無料なんですよね。
リアルタイムスキャンで、新しくアプリをインストールすると、
「パッケージ〇〇〇をスキャンしています。」→「パッケージ〇〇〇は感染していません。」
ってステータスバーに表示されるのがなんか安心感があり、お気に入りアプリでした。
てなわけで、
ドコモからauへ乗り換えましたが、結局、私は今も「ドコモあんしんスキャン」をインストールしています。
勿論、この ISW11SC でも何の問題も無く快適に使えています。

書込番号:14181745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/02/20 22:16(1年以上前)

>そにふぇちさん
 ありがとうございます。
 ドコモのものも使えるんですね!!
 明日、auに電話しても解決できなければ、検討したいと思います。

書込番号:14181962

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/20 22:43(1年以上前)

>ソニフェチさん

普通にAndroid Marketで検索しても「ドコモあんしんスキャン」はヒットしませんね。

書込番号:14182142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/20 23:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

おびいさんには釈迦に説法ですけど、
一応初心者の方々向けに書いてみますと、
GALAXY SU 使って「ドコモあんしんスキャン」ググってみて下さい。
ちょっとスクロールで「ドコモあんしんスキャン」アプリのトコをタップ、
で、アプリケーション選択のブラウザのトコのマーケットをタップ
で Androidマーケットへ行けますので。

書込番号:14182304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/02/21 13:57(1年以上前)

今日、auお客様サポートに電話にて1時間、auショップに行き約一時間、
ようやく無事に使えるようになりました。 一度すべて消去して初期設定に
なってしまいましたが…^^;  原因は、おそらくインストールしたなんらかの
アプリが邪魔をして、アンドロイドのバージョンを認識できなくなっていたのではないかとことでした。  インストールしたアプリは、約8個ぐらいどれおメジャーなものばかりだったんですが、これから購入してセキュリティーをいれたい方は、一番初めにセキュリティーアプリをインストールすることをおすすめします。
 カスペルスキー社のものもインストールできました。
 みなさまありがとうございました^^

書込番号:14184310

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/21 21:41(1年以上前)

>ソニフェチさん

>おびいさんには釈迦に説法ですけど、

いえいえ、その手がありましたね(^_^;
目から鱗です。
もっと早く知っていれば良かった…。

でも、ドコモ端末用のソフトでちゃんと更新や駆除が出来ているのか気になりますね。

書込番号:14185994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/21 21:58(1年以上前)

McAfee VirusScan Mobile for Android をドコモが無料で提供してるのでドコモの名前が付いてるだけだと
勝手に思ってます。
無料ですので皆さんもお試しあれってカンジです(笑)

書込番号:14186116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/23 23:56(1年以上前)

機種不明

ドコモあんしんスキャン

こんにちは、
ドコモあんしんスキャン・・・
赤いM 私も使ってみたいと思い アクセスしてみましたが、
お住まいの国または利用の携帯通信会社に対応していないと怒られました。

結局Lookoutを入れてみました。。。。

書込番号:14195366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/24 00:36(1年以上前)

>nonchi2000_jpさん
すみません m(__)m
説明不足でした。
メニューキー→設定→アプリケーション→「提供元不明のアプリ」にチェックを入れるといける筈なんですが。
アプリがアップデートして使えなくなったのかと試しにアンインストールして、ダウンロードし直してみましたが、問題なくまたインストール出来ましたので。

書込番号:14195505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/24 12:45(1年以上前)

>ソニフェチさん

アンインストール→再インストールまでして確認して頂きまして
ありがとうございました。

「提供元不明のアプリ」は未チェックでしたのでチェックして
アクセスしましたが、やはり対応していませんと出てしまいました。

う〜 残念です。。。。

書込番号:14196856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/24 14:00(1年以上前)

>nonchi2000_jpさん
「提供元不明のアプリ」にチェックを入れてもダメでしたか・・・う〜ん

設定→アプリケーション→アプリケーション管理→マーケット
で、
キャッシュを消去は勿論のこと、データの消去でどうでしょうか?
データ消去してもAndroidマーケット再アクセスで同期されますのでマイアプリが消えてしまったりはしませんから。

消去後、ググらなくても良いように以下貼ってみました。
https://market.android.com/details?id=com.mcafee.vsm_android_dcm

スレ主さま
何度もすみません m(__)m
紹介してしまった手前、上手くいかないのは申し訳ないものですから。

書込番号:14197074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/24 19:36(1年以上前)

私は「提供元不明のアプリ」にチェックを入れずともインストール可能でした。
恐らくですけど、ドコモからMNPしてきたユーザーだけがインストール可能なのかも知れませんね。

書込番号:14198095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/24 23:24(1年以上前)

>恐らくですけど、ドコモからMNPしてきたユーザーだけがインストール可能なのかも知れませんね。

なるほど!
そういえば、
PC版 Androidマーケットの「マイライブラリ」にはドコモの時に使ってたアプリが[インストール済み]のまま
ですものね。
納得です。

nonchi2000_jpさん、クチコミをご覧の皆様、スレ主さま
無責任で役立たない書き込みをしてしまいました。
申し訳ございません。m(__)m

書込番号:14199252

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/24 23:54(1年以上前)

>ソニフェチさん

可能性ありそうですね。
でもこれは私の憶測の域を出ないので、もしかしたら違うのかも知れませんよ。

書込番号:14199408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/25 01:15(1年以上前)

こんばんわ

その後、キャッシュやデータ削除しましたが、結果は変わりませんでした。

MNPの可能性ありそうですね・・・・・

無料のMcAfeeは使えませんでしたが
色々と勉強させて頂き有り難う御座いました。

>pataloha_oafuさん
スレッドを使ってしまってすみませんでしたm(..)m
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:14199778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/25 01:29(1年以上前)

>nonchi2000_jpさん
ダメでしたか・・・
いろいろとすみませんでした m(__)m

書込番号:14199815

ナイスクチコミ!0


OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2012/02/25 02:14(1年以上前)

ALYacはいかがですか?

書込番号:14199916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/25 12:21(1年以上前)

>OKNW+さん

ALYac キャラクター良いですね。
こういうの好きです。検討してみます。
ありがとうございます

書込番号:14201180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング