『ガラケーから変更』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラケーから変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ガラケーから変更

2012/02/22 00:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:2件

先日白ロムを入手して、ガラケーのsimを入れて使おうと考えてますが、一度試しに、wimaxに接続したときは別途に通信料はかかるんですか?

書込番号:14186972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/22 06:16(1年以上前)

白ロムで購入しました。
WIMAXは初めて接続した時点で525円が自動的に料金に加算されます。申し込みとかは必要ないです。

書込番号:14187456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/22 07:34(1年以上前)

ありがとうございます。通信料などは別途かかりますとかかれていたので、isフラットに加入しても、wimaxに接続すると、別途に料金をとられるのかとおもいましたが、どうなんでしょうか?

書込番号:14187567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/02/22 08:20(1年以上前)

パケット通信料の上限は変わりません。

525円払って通信速度を上げるだけのサービス、と理解しておくといいと思いますよ。

書込番号:14187681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/02/22 12:26(1年以上前)

のぢのぢくんさん

お分かりでしたら教えて下さい。
この機種はガラケーのSIMを使う場合、ロッククリアは必要なのでしょうか?
いわゆる、au間SIMフリーでは無いのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:14188402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/22 13:01(1年以上前)

これの事け?
Q:SIMロックレベル2はあるの?ないの? SIMロックレベル2なし これはショップでのロッククリア手続きなしにauICカードを入れ替えて使用可能。(他キャリアのSIMカードは不可) <例> Aという端末にaというauICカードが紐付け Bという端末にbというauICカードが紐付け 従来のほとんどの端末ではロッククリアの手続きなしに Aの端末でbのauICカードは不可 Bの端末でaのauICカードも不可 だった。 これをAの端末はそのままでBの端末にSIMロックレベル2がないとすると Aの端末でbのauICカードは不可だが Bの端末でaのauICカードは可能である

これの事っぽい。

書込番号:14188547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/02/22 13:42(1年以上前)

名指しでスレ違いの質問をされてちょっとビックリですが一応回答しておきますと、ボッタクリ至上主義のauと言えど海外端末にレベル2SIMロックはかけられないみたいですよ。

ただ、この端末を使用する為には新規格のICカードが必要なので、対応端末が増えてこないとあんまり意味が無いかもしれませんね。
従来のICカードを入れても一応動作はするみたいですが、動作保証の対応外っぽいですし。

書込番号:14188674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/22 16:27(1年以上前)

旧のversion1カードも使えますが旧800メガヘルツ帯が使えないこととNFCが使えない等の制限はありますが普通に使えますよ。

書込番号:14189205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/23 23:21(1年以上前)

auキャリア間でのシムフリー端末なので、NFCが使えないのを承知なら
バージョン001でも大丈夫らしいですよ。

ただ私が機種変更したショップでは「使えなくは無いですがショップ的
にお勧めはしません」という事でバージョン002に交換してもらいました。

書込番号:14195189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング