『皆さん再び指導お願いします』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さん再び指導お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 皆さん再び指導お願いします

2012/02/27 15:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

ネット上の動画や音楽をダウンロードし、ps3に移したいのです。この機種にする前evo3dで一度SDからカードリーダーで移した事があるので、同じように試してみたのですが、ps3の方にデータが出て来ません(*_*どなたか詳しく方いましたらご指導お願いしますm(__)m

書込番号:14211333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/27 21:09(1年以上前)

>ネット上の動画や音楽をダウンロードし、

これについては、

ダウンロード違法化、どこまで合法? 
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/20100108_340934.html

を参照してください。

おおっぴらにここで語る話題ではないです。

書込番号:14212517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/27 22:24(1年以上前)

ようつべはダウンロード自体禁止してますから

書込番号:14212993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/27 22:35(1年以上前)

実際にYouTubeのデータをダウンロード出来るアプリが以前Android Marketで公開されていたことがありましたけど、すぐに削除されましたしね。

書込番号:14213052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/02/28 05:01(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございましたm(__)m知らなかったですf(^ー^;自力で頑張ってみますm(__)m

書込番号:14214023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/28 07:33(1年以上前)

ちなみに、

GALAXYシリーズの場合内部ストレージと外部ストレージ(外付けmicroSDカード)があり、
自分で撮影した写真や動画は何も設定しなければ内部ストレージに保存されます。
外部ストレージはexternal_sdというフォルダ名になっています。

書込番号:14214213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/28 08:58(1年以上前)

普通にauマーケットにYouTubeダウンロードアプリありますがね!あれは違法じゃないんですかね(笑)

書込番号:14214360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/28 19:17(1年以上前)

ココでのmp3は出版社公式配布の英語のリスニング教材ということにでもしておきましょう。

コピーは簡単ですが、以下の問題がありますのでじっくりお読みください。

接続するにはWindowsやMacでないとダメですね。

特殊な機能(ソフトウエア)が組み込まれていないPS3では無理ですね。

SDを抜いておくと認識するかもしれませんが、おとなしくSDカードリーダー(100均にもあります)を買いましょう。ただし100均はダイソ◯の方ではないですよ。

書込番号:14216219

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/28 19:22(1年以上前)

>普通にauマーケットにYouTubeダウンロードアプリありますがね!あれは違法じゃないんですかね(笑)

イタチごっこですよ。いくつか見つけましたけどすぐに削除されちゃってます。

書込番号:14216238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/28 20:13(1年以上前)

>おびいさん

au one Marketは先に審査があるらしいですよ。

どう掻い潜って出てきたのかはわかりませんが、見落としだったり、機能しなかったりじゃないでしょうか?

もしくは3Gしか環境がなくてYouTubeの閲覧がスムーズにできない人向けとも取れます。
先に保存していれば、いちいち接続しなくてもいいですもんね。

書込番号:14216453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/03/03 18:21(1年以上前)

みなさん色々ご意見頂きありがとうございましたm(__)mなんとかps3との接続データのやり取りできましたm(__)m原因としてはまったく簡単な事で笑われてしまうでしょうが、USBユーティリティをオンするだけの事でした(*_*)お騒がせしてすみませんでしたm(__)mそこでさらにみなさんに動画編集などについて質問させて頂きたいのです(>_<)新しくスレ作るのでお願いします(T-T)

書込番号:14234860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング