『Wimax』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wimax』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Wimax

2012/03/02 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:50件

初めからホームに表示されているガジェットで
Wimax,Wiifi、をタップするとONしたりOFFしたりできるものがありますが、
どうも最近、ONした後にOFFにしようと何度タップしてもOFFにできません><
またONした直後に何かが強制終了しますというエラーメッセージのようなものもでます。
再起動すると一旦はなおるんですが、またしばらくすると同じ状態です。
 何かの設定が悪いのでしょうか?それとも自分の機種自体に問題があるのでしょうか?
 ご存じの方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

書込番号:14230721

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/02 23:38(1年以上前)

このような不具合はみんななるようです[。>_<。]

私も夫もこの端末ですが、強制終了と出て、オンオフできません。

ちなみにwimaxだけですか?
Wifiは私達なりませんが。。使用したのがまだ数回なので、気付いてないだけかも。。

また、これと同じ内容の質問が過去に2件ありますよ。
一度確認してみてはいかがでしょう。

書込番号:14231303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/02 23:48(1年以上前)

基礎的なことですけど、au製変なアプリ入れてませんか
この機種で問題はないので、アプリでしょう

書込番号:14231371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/03/03 00:05(1年以上前)

確かにその不具合は発生しますね、過去にもそういうスレを見ました。
尤も私はWi-FiとWiMAXのON・OFFを、通知領域のトグルスイッチで行ってるので、特に不便に感じてませんでした。

書込番号:14231465

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/03 00:12(1年以上前)

こちらにありますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14180584/

ウィジェットのバグかもしれませんね。
私は不必要なウィジェットは置かないので、通知バーをドラッグしてからいつも設定しています。

書込番号:14231493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2012/03/03 11:26(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
 ウィジェットのバグなんですね…。 過去のスレッドもみさせていただきました。
 まだ使い慣れてないので参考にさせていただきます。 
 とりあえず、みなさん同様に起こる現象のようなのでホッしました。

書込番号:14233251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/03 16:36(1年以上前)

私も通知領域のトグルスイッチでONしないとエラーが出ますが、OFFはガジェットで出来ますよね。ガジェットはOFF専用で使用しています。
最近、通知領域を下に降ろす動作が面倒になってきましたもので(笑)

書込番号:14234398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/03/03 17:17(1年以上前)

改善される可能性は低いと思いますが、悪あがきで
本体の設定→現在地情報とセキュリティ(機種によっては若干表記に違いがあるかも)→デバイス管理者を選択
ここで利用されてるトグルスイッチアプリが表記されていれば、チェックマークを入れてみる。


書込番号:14234566

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/03 18:37(1年以上前)

>缶コーヒー大好きさん

この端末の「デバイス管理機能の選択」にはトグルスイッチアプリの類はありませんね。

書込番号:14234935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/03/03 20:00(1年以上前)

報告に感謝です。

対応策がみつかる、もしくはアップデートで対策が施され改善されるといいですね。

惑わすレスしてしまいスミマセン

書込番号:14235292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング