『電話とEメール』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話とEメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

電話とEメール

2012/04/11 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:30件

ARROWS11Fからの不具合多発で、本体交換でこの機種に変更しましたスマホ初心者です。
質問なんですが、電話やEメールがちゃんと電波が良いところでも、繋がらない事が多発してます。
前出のEメールのアップデートは、ちゃんとしています。
何か設定が悪いのでしょうか?
それとも本体に問題があるのでしょうか?
よろしくお願いします。
ちなみに再起動は何回か試しました。

書込番号:14424103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/11 23:28(1年以上前)

ARROWS Z ISW11Fからでしょうか?
スマホからの変更でしたら既にスマホ初心者じゃ無いですね(^_^;
ところで、機種変更した際にショップで通話の発着信確認やEメールの設定はしましたか?

書込番号:14424317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/04/12 00:32(1年以上前)

はい。Eメール設定をショップの人が、やってくれて電話も着信の確認をしてました。

書込番号:14424566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/12 01:03(1年以上前)

なるほど。
今はスマートフォンからも書き込まれているようですし、ちゃんと繋がっているようですね。

書込番号:14424674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/04/12 04:24(1年以上前)

おびいさん、説明が悪くてすみません。
繋がらないってのは、リアルタイムでメールが来なくて、自分で問い合わせしてやっと届いたり。
電話も明らかに電波のいいところに居るのに、留守電につながりだいぶたってから、Cメールで着信の通知がきたりする状況です。

書込番号:14424941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/12 10:16(1年以上前)

繋がらないのは3Gの時か、Wi-Fiの時か、WiMAXの時なのか。
どう言った場所でなるのか、どの時間帯でそうなるのか、情報量が少ないので何とも言えません。
全く繋がらないのなら本体の問題ですけど、少なくとも書き込みは出来るのでそうではなさそうです。
ですので、ここで聞くよりauショップに持って行って診てもらうのが確実だと思います。

書込番号:14425509

ナイスクチコミ!3


ramu41さん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/12 18:55(1年以上前)

私も一緒の症状でした。
ショップに行きICカードを交換してもらい、だいぶ改善しました。ただ土曜のゴールデンタイムになると突然、今まで届いていた電波が圏外になることがあります。こんなモノだと割り切りました(笑)

書込番号:14426991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/12 21:30(1年以上前)

>土曜のゴールデンタイム

これは場所にもよりますけど、仕方ないですね。
梅田ヨドバシ地下出口周辺は平日の夕方から夜にかけてなかなか繋がりませんから(^_^;

こちらの「EV-DO Advanced」に期待ですね。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120405_524072.html

書込番号:14427608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/04/12 21:44(1年以上前)

おびいさん遅くなってすいません。3Gのに症状がでます。
RAMU41さんSIMカードはすぐに交換してしれましたか?
当方ARROWSの時に結構ショップに通ったんですけど、面倒だったもので…

書込番号:14427678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/12 22:00(1年以上前)

SIMカードは案外簡単に変えて貰えますよ。

書込番号:14427766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/04/13 15:56(1年以上前)

そうですか。色々ありがとうございます。
今日にでもショップに行ってみたいと思います。

書込番号:14430471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング