『Eメールの自動受信』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールの自動受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

Eメールの自動受信

2012/04/12 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:8件

Eメール(@ezweb.ne.jp)の自動受信ができません。設定で自動受信にチェックはしています。
再度インストールし直しても一度電源を入れ直してもダメです。
何か解決方法ありますか?
バージョンは最新です。

書込番号:14425457

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/12 10:21(1年以上前)

また、返礼が無いかもしれませんけど…(^_^;

念のためお伺いいたします。タスクキル系のアプリをインストールしていませんか?

書込番号:14425517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/12 13:19(1年以上前)

auショップで聞きなさいな(^_^;)

機種の不都合でその症状が出ているのか、ただ単に設定の間違いで症状が
出ているのか原因を切り分ける必要がありますよ。

書込番号:14426044

ナイスクチコミ!2


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/12 15:09(1年以上前)

この件に関しては、いくつもスレが立ってるから、今更って感じですね。

書込番号:14426314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2012/04/12 19:57(1年以上前)

タスクキルのアプリは使っていません。

書込番号:14427212

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/12 21:25(1年以上前)

やはり、返礼はありませんね(^_^;

まともに答えるのもバカらしいですけど、へっぽこマイボウラーさんのレスがベストじゃないですか?

また、GALAXY SII WiMAXを含め一部のau端末は

「従来のau携帯電話と対応周波数が異なるため、一部ご利用できないエリアや、一部電波状態が不安定な場合があります。今後順次改善しますので、ご了承ください。」

と注意書きがあります。こちらの可能性もあります。

書込番号:14427590

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/12 23:45(1年以上前)

スレ主さん…おびいさんにお礼したほうがいいですよ。直ぐに回答ほしい理由も分かりますが閲覧するだけで放置は信用を失いますよ。せめて「ナイス」くらいはしてほしいです。

書込番号:14428381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2012/04/13 09:21(1年以上前)

Eメールアプリは最新と書かれておりますが、01.10.09版でしょうか?

他の方にも参考に おびいさんが別スレで言っておりますが。一応。

http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20120329.html

修正内容に
一部メールが受信できず、受信遅延となる場合がある不具合を改善
とありますので、不具合のある方はご確認の上、バージョンアップして下さい。

書込番号:14429359

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング