『初期化についてです。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期化についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初期化についてです。

2012/04/15 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:392件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

NFCが初期化中になったまま使えないので様々な方法を試しましたが一向に直らないのであまりやりたくはなかった初期化を使用と思いいざバックアップなどをとって初期化しようと思った所、初期化をしたものの全く初期化ささらずデータ等も残ったままでした。ストレージの初期化も何度もしましたがアプリケーションなども残ったままで初期化がまったくささりません。これはどういうことでしょうか?回答お願いします。

書込番号:14441745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/15 22:18(1年以上前)

初期化の際に「ユーザーメモリ(本体)の初期化」にチェックを入れましたか?

書込番号:14441818

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/15 22:30(1年以上前)

因みにプリンストールアプリは初期化しても消せませんよ。

書込番号:14441895

ナイスクチコミ!0


POLORINさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/16 00:15(1年以上前)

おびいさんのおっしゃる通りにすれば初期化されます。

魔の「NFC初期化中」を止めるには、左下のタッチボタン?(センターの物理キーの左側)を長押しすると止まります。

やっと停止方法を見つけました (笑)

書込番号:14442445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/04/16 06:58(1年以上前)

私も本体を初期化したところ一時的に治っていたのですが、すぐに初期化中がまた続いてしまっていました。
しかしとあるページに書いてあった機内モードをオンにして本体の電源を落とし再起動してやり
起動し終わったら機内モードをオフにする。これを一度行って以後今までNFC初期化中のバグは起こっていません。

書込番号:14442999

ナイスクチコミ!2


POLORINさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/16 08:43(1年以上前)

私も「機内モード」のことは試しまして、最初は良かったのですが、その後はダメでした。
どうしてダメになったかは忘れました。

書込番号:14443171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/16 12:06(1年以上前)

回答ありがとうございます。
初期化をしたところNFCも問題なく使えるようになりました。初期化をしたのでまた設定し直すのが面倒でしたが…

書込番号:14443611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/16 22:18(1年以上前)

昨日NFCの初期化が直ったと思ったら、またなってしまいました。どうしたら良いでしょうか?

書込番号:14445811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/16 23:35(1年以上前)

私もNFC初期化中になったままの時がありました。
そうなったら、動きがカクカクになってしまいました。
一度は本体を初期化して対処後使えるようになりましたが数日後
皆さんと同じく発生してます。

それからは、バッテリーとSIMカード外して放置後
装着し直しで対処できましたが、出来るときと出来ない時がありました。
根気よく繰り返しで対処してました(^^;

次に出たら POLORINさんやライオンズg0g0さん の方法で対処してみたいと思います。
教えて頂きありがとうございました。

書込番号:14446238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング