『ワンセグについて』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ワンセグについて

2012/04/22 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:39件

スマホ初心者です。こちらの機種に買い換えようかと検討中ですが、こちらはワンセグがついていないので迷っています。
アプリでワンセグが見れるようになったり、何か付属品を付ければワンセグを見れるようになったりするのでしょうか?

書込番号:14471250

ナイスクチコミ!0


返信する
霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/22 18:53(1年以上前)

ワンセグは 興味ないから詳しくは解らないけど、別売りのチューナーだかを購入して、マーケットから そのメーカーのソフトをDLすれば見れるみたい。

でもWi-Fi環境下だったような気が…

書込番号:14471583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/22 19:54(1年以上前)

ISW11SCは、動作確認機器に一覧には入っていませんが、次のようなものがあります。http://www.iodata.jp/product/av/tidegi/gv-sc500ai/

なお、docomoのGALAXY SII SC-02CやGALAXY Note SC-05Dにはワンセグが付いていますが、キャリアに拘りがなければ、検討されては如何でしょうか。

書込番号:14471845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/22 19:55(1年以上前)

同じ質問がありましたよ。参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331738/SortID=14209613/

ワンセグ必須なら、最初から付いている機種のほうがいいと思いますが。


書込番号:14471850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/22 20:44(1年以上前)

人 それぞれ何でしょうがワンセグはバッテリー消耗激しいです。
規格を見ますと4.5時間 となってますが3時間くらいで充電警告がでますね
is01  is04  is02  experia acro アローズZと買い換えましたが見ず終いです。
ワンセグ録画中 電話が掛かってきたらストップするんです。 あえて見るなら一番古い is01が良かったと思います。、 
以前つかっいてたワンセグ携帯あるなら ワンセグ専用にすればよいと思います。

書込番号:14472115

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/22 21:11(1年以上前)

ワンセグ必須で端末の購入を検討されているようでしたら、この端末を選ぶべきでは無いと思います。
ワンセグはアプリといったソフトウェアで動作するものではなく、アンテナや受信チップといったハードウェアで動作するものですからね。

書込番号:14472301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/04/22 22:52(1年以上前)

書き込みありがとうございます!

携帯ショップで同じ質問をしたら出来ないとあっさり言われたのですが、さすが掲示板ですね〜♪
希望が持てました。

ワンセグは必須ではないのですが、あったほうが便利なので見たいと思ったときに何か手段があればと思って質問しました。

リンク先の過去トピも参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:14472935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング