『大きさ』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

大きさ

2012/06/05 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:115件

iphone4sと迷ってGALAXYを買いましたが、やはりとても大きいですね。
最近になってなんでiphone4sにしなかったんだろぉ・・・って後悔することがあります。
みなさんはこの機種を買って良かったと思いますか?
また、大きさなどで苦労することってありますか?

書込番号:14644489

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/05 19:44(1年以上前)

iPhoneは3Gから4Sまでずっと愛用してますが、Galaxy Noteの大きさに一旦慣れてしまいますと、正直言ってiPhoneを今さら使う気にはなれません。5.3インチのこのサイズは、私にとっては絶妙な大きさでもう手放せません。
Appleもアンドロイドに対抗して、次期iPhone5では4インチ以上の画面になるともっぱらの噂です。

書込番号:14644794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/05 19:51(1年以上前)

iPhoneと比べて何をどう悩んだのか気になります…

迷ったと言うぐらいだから実際に手に持ってみたりもしたのでしょう…

確かに自分もiPhoneに…とAndroidから浮気しそうにはなりましたが、やっぱりAndroidの可能性と言うのでしょうか…
iPhoneにはアクセサリー等 魅力はありますけどね…

iPhoneに無理な事もAndroidでは可能だって事もあるし、あとはアンチ アップルなトコもあるので(笑)

大きさは確かにレザーケースとかを探したりするとiPhoneばかりだったり、そうでなくてもデカいから入らなかったりとか ありますが、大きいのは承知で購入してるから大きさで後悔はないし、苦労と言う程の事もないです。

もし不具合だ何だで後悔しているなら、いっそのこと思い切ってiPhoneに乗り換えるのも有りだとは思います…

個人的ですが、パソコンは別に毎日は使わないって人はいても、携帯は毎日は使わないって人は そうそう いないだろうし…

仕事でもプライベートでも毎日 使う物だから それがストレス?になってるのなら…

って思ったのですけど…

何だか話がそれてしまい加えて長文 すいません

書込番号:14644822 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/05 20:03(1年以上前)

本命はGALAXY NOTE2のauでの発売待ちな自分からすれば(出ないならばdocomo版を買います)、大きさはなんの問題もないですね。
3.5インチって小さすぎですね。

書込番号:14644860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2012/06/05 20:27(1年以上前)

>霊児さん
iphoneとなぜ迷ったのかというと、バッテリーやサクサク感や速さなどが両方ともすごくよかったので迷いました。
今フリーズの不具合がひどいので修理に出しています。もし修理しても直らなかったら無償の機種変更を訴えてiphoneに替えようと思います。

書込番号:14644940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/05 20:34(1年以上前)

私は初めてのスマホへ機種変更にこの機種を選びました。

別に片手での操作をしたいとかいうこだわりも何もなかったので
何ら不都合は感じません。

スレ主さんは何を主観に機種変更したんでしょうかね?

それをこういった場所で質問するのはどうでしょう。

自分で選んで機種変更したんですから、機種に慣れるかそれが
嫌なら違約金払ってiPhoneに変えるかすればよろしいかと思います。

書込番号:14644971

ナイスクチコミ!4


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/05 20:59(1年以上前)

酷な言い方 失礼な言い方でしたら すいません。

自分もマイボウラーさんの意見に納得です。

バッテリーやサクサク感であれば確かにGALAXYも評判は良いと思います。

でもiPhoneも それは同じ…

iPhoneには実績もありますし…

同じような感じなら 実績もあり安定してる?iPhoneにすれば良かったのでは?

とも思いますし、それでもGALAXY(Android)を選んだのであれば、発展途上のAndroidを何故?とも思いますし、そうでなければ事前調査が少しだけ詰めが甘かったのかな…って…

自分は敢えてiPhoneではなくis03から伝説!?のREGZAやカシオのタフなアイツを得てGALAXYにたどり着きましたが、それまで苦労もあったし 今でも ここの先輩方に教えてもらったりで満足とは敢えて言わないけど 良い機種だなと思いますし…

スマホは 電話の出来るPCと思ってるし、不便なら どう使い易くするか…

それも楽しみとしてます。

iPhoneもスマホである以上は 各々使い方によって人とは違ってもくるし…

乗り換えるにしても 何にしても 使用者にも 努力!?は必要かなと思います。

書込番号:14645061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/05 21:34(1年以上前)

>スレ主さん

不都合理由で無償機種変更にiPhoneは敷居が高いと思いますよ。

疑ってるのでしたら実際ショップで確認してください。

理由は大人の都合があるので割愛しておきます(^_^;)

書込番号:14645170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/05 22:03(1年以上前)

>自分はフリーズは2週に1回、電源落ちは月に1回てところです。

と別のところで答えられていますが、この状態を

>今フリーズの不具合がひどい

と言ってられるのですか?

もしそうならスマホ(iPhoneは使ったことないのでわからないので、android限定)使用するのはかなりストレスになると思いますよ。


書込番号:14645309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2012/06/05 22:11(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます。
GALAXYでがんばってみます。

書込番号:14645347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/05 23:26(1年以上前)

(´ー`)ん〜 頑張ってダメだったら。4.7インチ画面に慣れてしまった後の機種選択に悩みそう。

リンゴのヌルサクは捨てがたい。

書込番号:14645722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/05 23:31(1年以上前)

>リンゴのヌルサクは捨てがたい。

…だったらリンゴに鞍替えしたらいいw

書込番号:14645746

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/05 23:39(1年以上前)

大きさは購入前に実機を見て触れば分かることですしね。
私はiPhone4も使っていたことがありますけど、色々と制約があって使い辛い部分がありますからね。
電波も含め半年で解約しましたけど。

書込番号:14645789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/05 23:53(1年以上前)

触っただけと慣れが同じだとさ。

書込番号:14645841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/05 23:54(1年以上前)

>GALAXYでがんばってみます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14645385/

iPhoneが気になってしょうが無いようですね(^_^;

書込番号:14645844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/06 07:02(1年以上前)

スレ主さんへ

済みません、本機とGalaxy noteと両方使っていて勘違いしてコメントしてしまいました。

書込番号:14646478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2012/06/06 16:16(1年以上前)

>おびいさん
はい(笑)
スリープモードのときの消費量がすごいのでiphoneはどうなのかなぁと思いまして!!

書込番号:14647863

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/06 16:55(1年以上前)

>リンゴ417さん

スリープモード時の消費量がどれほどか分からないですけど、バッテリーは通信環境、インストールしたアプリや設定により変わります。
これはiPhoneも同じです。
何よりiPhoneはGALAXY SII WiMAXよりバッテリー容量が少ないです。
これだけは事実です。

書込番号:14647974

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング