『スリープ状態からの断続的ディスプレイ点灯について』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ状態からの断続的ディスプレイ点灯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 sorabou777さん
クチコミ投稿数:13件

こんにちは、お目に留めていただきありがとうございます!
初めての投稿で不手際があるかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。

では早速本題なのですが、昨日の夕方から何も触れていないのに、ディスプレイが勝手に点灯するという現象が起きています。

この現象が起きる前に行ったこととしては、
「NoLED」というアプリをダウンロードして設定していました。
夜になって断続的にディスプレイが点灯しているのに気がついて、いろいろ弄っても直らないので、
「NoLED」をアンインストールしてから寝ました。
朝になって見てみると、まだディスプレイが断続的に点灯しているという状況でした。

以上が質問の内容です。
何か少しでも原因のわかる方がいれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。


書込番号:14691845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/17 21:54(1年以上前)

初期化して様子を見るのも手かもしれません。

書込番号:14693392

ナイスクチコミ!0


スレ主 sorabou777さん
クチコミ投稿数:13件

2012/06/17 22:22(1年以上前)

返信ありがとうございます!

やはり、初期化しか手段はないでしょうか?

書込番号:14693590

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/17 22:32(1年以上前)

「NoLED」というアプリをダウンロードする前は正常だったと言うことは、故障ではなくアプリが何らかの悪さをした可能性も考えられます。
今の状況をauショップに持って行って修理や交換と言った対応を取ることも可能かもしれませんけど、そのどちらにせよ初期化はしないといけません。

書込番号:14693648

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/17 23:02(1年以上前)

ISW11SCでNoLEDを検索すると色々でて来ますよ。問題の多いアプリのようです。

書込番号:14693827

ナイスクチコミ!1


スレ主 sorabou777さん
クチコミ投稿数:13件

2012/06/17 23:16(1年以上前)

自分の考えでは、根拠はないのですが、近接センサー?が悪さをしたのではないかと思っています。

ここでは少しいいづらいのですが、
当方auのサポートを受けられない状況となっております。
それ故、ファクトリーリセットもかけられない状況です。

書込番号:14693889

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/06/17 23:37(1年以上前)

もし、近接センサー周りの可能性があると思われるフシが、おありなら、
もう一度、NoLEDをインストールして、近接センサー周りの設定を触ってみて、様子を見られてはいかがでしょうか?

書込番号:14693991

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/18 00:20(1年以上前)

>ISW11SCでNoLEDを検索すると色々でて来ますよ。問題の多いアプリのようです。

そんなことはないと個人的には思いますけど。
「iLED」と比べて設定の自由度が全然違って自分仕様に作れますから、
私は GALAXY を使用する上で使い勝手の良いアプリのひとつとして重宝しています。

残念ながらスレ主さんの症状にはなったことが無いので、
対処法を書き込めないのがもどかしいのですが、
ベタですけど、再起動は試されましたでしょうか?

書込番号:14694173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sorabou777さん
クチコミ投稿数:13件

2012/06/18 01:08(1年以上前)

>まいぱさん
書き込みありがとうございます!
そうですね、もう一度試しに弄ってみたいと思います!

書込番号:14694333

ナイスクチコミ!0


スレ主 sorabou777さん
クチコミ投稿数:13件

2012/06/18 01:11(1年以上前)

>aotokuchanさん
書き込みありがとうございます!前後してしまって申し訳ありません。

某知恵袋などでは「iLED」の方がいいという意見も見受けられますよね。
良い点を取るか、悪い点を目を隠しながら使うか、悩みどころです。

書込番号:14694341

ナイスクチコミ!0


スレ主 sorabou777さん
クチコミ投稿数:13件

2012/06/18 01:17(1年以上前)

>ソニフェチさん
書き込みありがとうございます!

そうなんですよね、かなり自由度が高いアプリなのですよね。
時間があれば入れようと思って昨日入れた矢先のことでした。

試しましたが、一向に改善はされませんでした。
電池パックを抜いて起動しても結果は同じでした。


しかし、スマホヘビーユーザーの友人の意見を聞き、
ロック画面の設定でパターンを設定してみたところ、
まだ画面が急につくという現象には至っておりません。
一夜明けて結果が良好でしたら、こちらにてご報告させていただきます。


書込番号:14694347

ナイスクチコミ!0


スレ主 sorabou777さん
クチコミ投稿数:13件

2012/06/19 06:52(1年以上前)

二晩明けての結果をご報告致します。
先に結果から申し上げますと、良好です。
ロック画面設定をしない状況から、設定する事により、
自動で画面が点く現象を抑制することができました。

皆様、たくさんのご回答どうもありがとうございました!

書込番号:14698337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング