スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
3Gでyoutubeを見ると途中で一回一回読み込むんですがみなさんもなりますか?(HQで見ているとき)
もし原因などが分かる人がいたら教えてください。
書込番号:14741770
0点
WiMAXやWi-Fi環境下で接続すると安定して見られますけど、3Gだと時間帯によって(特に週末の夜)は厳しいかもしれないです。
あとはYouTube等を見すぎてネットワーク制限に引っかかっているかですね。
書込番号:14742023
![]()
1点
返信ありがとうございます。
私はyoutubeはあまり見ないので時間帯が悪かったんでしょうか?
明日、昼間にでも試してみます。
書込番号:14742086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本機とiPhone 4Sを使っていますが、繋がりやすいauも此の所時間帯によっては電波はバッチシでも全然反応がない時があります。多分爆発的なスマートフォンの普及で回線がパンク寸前なんでしょうね。
書込番号:14743564
3点
確かに3GでHD画質で見ようとしてもなかなか厳しいですね。
書込番号:14743594
![]()
1点
返信ありがとうございます。
ヤッパリ最初からなんですね。
自分の機種が悪いのかと思ってました。
ちなみにもしandroid4.0になったらちょっとは良くなるんですか?
書込番号:14743963 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
通信速度に依存することなので、OSのバージョンはあまり関係ないですね。
WiMAXかWi-Fi環境下で利用すると改善されますよ。
書込番号:14743971
![]()
0点
返信ありがとうございます。
android4.0になっても変わらないんですね。
いろいろ教えてくださっておりがとうございました。
書込番号:14744072
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









