『通話中に着信音が鳴る』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中に着信音が鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ132

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

通話中に着信音が鳴る

2012/07/25 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:47件

通話中に着信音がなって困っています。着信音がうるさくて会話ができません。通話中にLINEやSMSなどの通知が来ると、通話中であろうと問答無用で着信音がなります。
どなたか解決方法をご存知のかたはいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:14856219

ナイスクチコミ!67


返信する
Vanvuysさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/07/26 13:38(1年以上前)

3GとWifiどちらで発生しますか?

書込番号:14859022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:47件

2012/07/26 14:18(1年以上前)

普通に電話しているときなので、3Gだと思うのですが・・

書込番号:14859147

ナイスクチコミ!5


Vanvuysさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/07/26 14:39(1年以上前)

CDMAは通話中にパケット通信出来ない仕様ですのでlineが着信するはずないんですけどね…
通話中にメールの送受信もできないので。

Wi-Fi使用時は通話中でも通信出来ます。

もう少し具体的に状況などをお聞きしないと答えようがありません。

書込番号:14859201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件

2012/07/26 14:47(1年以上前)

そうなのですか・・・
しかし確かにwifiは接続していました。
ですが実際の所こちらでもはっきりと原因がわからないのです。
ただ通話中に何かしらを受信すると着信音が鳴るのです。LINEやメールの着信音ではなく、携帯の着信音です。

書込番号:14859226

ナイスクチコミ!12


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/28 16:18(1年以上前)

通話中のイベントで一定時間通話をすると定期的に通知する設定にしているとかではないですか?

書込番号:14867738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/07/28 17:42(1年以上前)

どこで確認すればいいのでしょうか?
あと思い出したことなのですが、「ringdroid」というソフトで着信音を作ってそれを設定したらこのような症状が起こるようになりました。なのでその曲を削除して、現在プリセットの曲を使用しているのですが、今度はその曲が鳴るようになりました。
わかりにくかったらすいません・・・

書込番号:14868005

ナイスクチコミ!11


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/28 18:52(1年以上前)

「通話設定」→「通話通知」→「通話状況通知音」の設定で変更可能だと思いますけど如何でしょうか?

書込番号:14868225

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:47件

2012/07/28 20:39(1年以上前)

確認してみると呼出通知音と通話終了音のみにチェックが入っていました

書込番号:14868589

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/28 23:29(1年以上前)

「通話中にイベント通知」にチェックは入っていませんか?

書込番号:14869288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2012/07/29 00:39(1年以上前)

先ほどの書いたように
入ってなかったです。

書込番号:14869538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/07/29 01:29(1年以上前)

とりあえずringdroidというアプリそのものをアンインストール
して経過をみては?

私は別の着メロアプリを入れてますが、目覚ましアラームに本体
設定のアラーム音と着メロアプリの設定音が同時になって不協和音
で目を覚ます感じです(^_^;)

実際、毎日目覚めが悪かったりw

疑わしきアプリはとりあえずアンインストールしてみるのが定石で
す。
あとから再インストールしたいのでしたらGoogleアカウントに紐
付けされているので、探しだすのはそう大変ではないと思われま
す。

書込番号:14869662

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/29 07:38(1年以上前)

そうなると完全に端末側の問題でしょうね。
「百聞は一見にしかず」、確実に再現できるのでしたらショップで確認してもらい対策を講じた方が良いですね。

書込番号:14870131

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2012/07/29 12:22(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
アプリをアンインストールして様子を見た後、また症状が起こるようでしたら、auショップに行ってみたいと思います。
しかし、いつも発生するわけではないので、症状を再現するのに苦労しそうです・・・

書込番号:14871046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング