『MSN ホットメール ウイルスソフト』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MSN ホットメール ウイルスソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

MSN ホットメール ウイルスソフト

2012/07/28 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 SWEET BABYさん
クチコミ投稿数:28件

どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
以前のISiiSHでは中にはいっているEメールソフトでホットメールの受信トレイ下にある、個別に分けたフォルダーまでもが見れたのですが、こちらの機種にして、Eメールのアプリで設定したら受信トレイのみしか表示されなくなりました。MSNに問い合わせしても回答がかえってきません
POPの設定の様子だと MSNnoホットメールのフォルダーは表示されないのでしょうか?
ホットメールのアプリをいれなければダメなのでしょうか?
どなたか。POP設定で、受信フォルダーの下の自分で分けた フォルダーまで表示されている方いらっしゃりますでしょうか?
フリーのご動作がなく、動きがおもくならない オススメのウイルスソフトありますでしょうか?

書込番号:14869053

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/04 05:43(1年以上前)

POPでは、ユーザーが作成したHotmailのフォルダは表示されないと思いますが、
以下の方法を試してみてはどうでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251263/SortID=14521888/#14527517

もしそれでもフォルダを見れないようでしたら、
おそらく、Hotmailアプリを使うしかないと思います。

セキュリティソフトについては、以下を参考にされるとよいと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14487113/#14513115
http://appllio.com/android-tool-topic/20120312-1756-av-test-security-app
http://reynotch.blog.fc2.com/blog-entry-85.html

書込番号:14893597

ナイスクチコミ!0


スレ主 SWEET BABYさん
クチコミ投稿数:28件

2012/08/05 02:01(1年以上前)

ご回答ありがとうございます、K9をつかわないと、こちらの機種はホットメールをプシュ回線でのメール受信はできないでしょうか?、K9の概要がイマイチわからず、、そのアプリを入れることによって
プッシュ受信できるようになるのか、それともメールソフトなのでしょうか?
中にもともとサムスンのメールがある様子なのですが
それを使って
exchangeでの設定でやろうとしてもできないのでですが、
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/defa052451ec4884c70a2fbb45b08c58/

のサイトでは設定方法はあるのですが、こちらの方法でやっても サーバーにアクセスされませんになってしまいます

是非、この機種の中にはいっているメールでホットメールの受信フォルダーの下のフォルダーまで表示する方法はないのでしょうか?

リアルタイムでメールは知りたいのですが

電池が消耗を考えると、プッシュ回線をおふにしていても、メールが来たときだけお知らせしてくれたりするアプリもあるようなのですが、充電を持たせるためには、ホットメールはプッシュ回線なのだけれど、メールが来たときだけリアルタイムにお知らせしてくれるアプリなどありましたら教えてください

書込番号:14897309

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/05 07:43(1年以上前)

SSLにチェックを入れても、サーバーにアクセスされません
となってしまったということでしょうか。

書込番号:14897642

ナイスクチコミ!0


スレ主 SWEET BABYさん
クチコミ投稿数:28件

2012/08/09 00:21(1年以上前)

はいその通りです、SSLniチェックいれてもいきません

どうしたら、受信下のフォルダーまで受信できるようになりますでしょうか?
K9を使う以外にはないのでしょうか?

書込番号:14912397

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/10 23:48(1年以上前)

こちらでも試してみましたが、うまくいきませんでしたので、
プリインのメール(アプリ)では無理なように思います。
Hotmail(これが最も確実ですが)、または、K-9 Mailといったメールアプリ
を使うしかないように思います。

書込番号:14919687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング