『gpsの遠隔での切り換えについて』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gpsの遠隔での切り換えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 gpsの遠隔での切り換えについて

2012/08/19 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:2件

友人がスマホを落としたのですが、
plan bというアプリを使って無事に見つかったそうです。
それでちょっと気になって自分も試してみようと思ったのですがうまくいきません
gpsを自分でonにしておくと位置情報がメールで届くのですが、offにするとメールすら届きません。
gpsは自動でonになるという風に書かれていたのですがこの機種は自動では入らないのでしょうか、常時onだとバッテリーが減ってしまうので出来たらしたくありません。

同じアプリを使っている人、もしくは似たようなアプリを使っている人が居たらお応えください。

書込番号:14957267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/08/19 23:01(1年以上前)

GPSを常にONにしていても、使うアプリが立ち上がっていなければ、GPSは動作していません。
なので、通常、GPSをONにしておいても、良いのでは。
ただ、アプリで、現在位置を知らせるものがあるそうなので、その場合は、それ相応の電池を消費すると思います。
自分の端末で様子を見ればよいと思います。
私は、通常、GPSはONしっぱなしで、使っています。
Android2.2以降は、自動でGPSONはできなくなっていると思います。

GPSを常時ONにしないと、planBは、動作しないのでは?
しかし、plan B メールがバンバン来るので、ちょっと、怖いですね

書込番号:14957331

Goodアンサーナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/08/19 23:04(1年以上前)

【 Where's My Droid 】アプリは?

書込番号:14957346

ナイスクチコミ!0


黒銀河さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/08/20 00:13(1年以上前)

SAMSUNGのトラッカーならGPS on off関係無しに追跡、操作が可能です。SAMSUNGのアカウントさえ取得しておけばアプリは要りません。ギャラクシー固有の機能みたいです。

書込番号:14957689 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/08/20 18:45(1年以上前)

>まいぱさん
そうだったんですか、gpsがonになってると電池の減りが早いって聞いたことがあったのでoffにしてました(^_^;)

>とらx3さん
そんなアプリもあったのですね、もっとよく調べるべきでした...

>黒銀河さん
そんな機能があったんですね!
プリインストールされているアプリはあまり見てませんでした(-.-;)


皆さん、お早い返事ありがとうございました。
gpsを常時onにしておきます(*´∀`)

書込番号:14960238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング