『プリインのブラウザ』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリインのブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリインのブラウザ

2012/10/04 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:785件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

Android4へバージョンアップしました。
ブラウザのインターフェースも変わり
お気に入りやページ更新、新規ページ開くなど
以前は左下のメニューボタンから
展開できたものが画面上に統合され
むしろ昔の方が片手で色々出来たため
使い勝手が個人的に悪くなった部分もあり
色々探したのですが、
メニューやボタンなどの
ユーザーインターフェースを
カスタマイズ出来る設定が見あたりません。
カスタマイズ出来ないのでしょうか?

書込番号:15159746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jackboyさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/04 14:02(1年以上前)

設定からlabsでディスプレイの端から
操作できるようになります。

書込番号:15159962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/10/04 14:17(1年以上前)

jackboyさん

片手操作というなら、
やはりコレしかないですよね?
ボタン配置や内容の
カスタマイズが出来れば尚良いですね。
人によっては左持ち右持ちとありますし。

スワイプによるメニュー操作は
慣れれば楽かもしれませんが
例えばお気に入りの中の
Googleをスワイプから選ぶと
IMEが連動して起動するといった
一見便利のようで時にはお節介な
展開となるので、そういう気配りが
時には煩わしくてです。

ブラウザとしてはプリインが一番速いので
これを使いたいだけに微妙ですね。

書込番号:15160009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/10/04 14:25(1年以上前)

追伸です。

画面端からのスワイプメニューには
ページ更新がありません。
ページリロードしたい場合、
メニューボタンを一回押して
更に画面左上に表示された
リロードをタップしないといけないので
便利になれば片手落ちとなり複雑です。

一番は左下のメニューボタンの中に
全ての操作が網羅され
その操作メニューの並べ替えができる
というのが理想です。

書込番号:15160038

ナイスクチコミ!0


jackboyさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/04 14:33(1年以上前)

そうですね〜^^
カスタムできれば、もっといいんですが、
私も他のブラウザ試しましたが(もちろんcromeも)
使いづらくて結局これに戻りますね。

あと意図せずスワイプメニュー発動してしまいますけど、そのへんも含めて慣れですか。

書込番号:15160053 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/10/04 14:42(1年以上前)

jackboyさん

ありがとうございます。
スワイプメニューは画面も広く使え
便利なので慣れてみたいと思います。

ただ基本は総合メニューがあった上で
それをユーザーの任意に出来るのが
付加価値かなぁと思います。
万人受けさせるためには、
まず操作を網羅した総合メニューは
必要でしょうね。
プリインブラウザとしては優秀で
良く考えられていますが。

スワイプメニューで行きます。
ありがとうございます。

書込番号:15160072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング