『今回のアップデート…』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今回のアップデート…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 今回のアップデート…

2012/10/06 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 masanao2さん
クチコミ投稿数:13件

今回のアップデートもかなり色々不具合がありますが、auもサムスンもどのように考えているのでしょうか?今回のアップデートは停止になってませんよね?不具合だらけでお客様センターに文句を言いたいのですが、何らかの動きがあるかもしれないと思って↓まだ言ってません(>_<)今回のアップデートは修正もされずこのままですか?

書込番号:15168974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/10/06 18:34(1年以上前)

全体として、それほど不具合報告が上がってないのかも。
ウチのも今回のアップデートは特に不具合ありませんし。

書込番号:15169136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/10/06 18:57(1年以上前)

自分も当初不具合がたくさんありましたが、初期化したら嘘のように
大きな不具合なくなりました。
当初は異常発熱、異常バッテリー消耗、充電中に逆にバッテリー消耗、
アプリ「すべて更新」中に100%フリーズ、Eメール遅延受信、3G通信激遅、
などありましたが、4.0に対応していないアプリが悪さしてるのかと思い、
一度初期化をしてアプリなど再設定しました。
そしたら正常動作に戻りました。
4.0になって多少3Gの動きが悪くなったような感じですが、特に問題なしです。

やはりアップデート時には初期化した方が良いと思いますよ。

書込番号:15169210

ナイスクチコミ!4


スレ主 masanao2さん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/06 19:02(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

初期化はどのようにするのでしょうか?m(_ _)m

書込番号:15169233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/10/06 19:08(1年以上前)

今回のアップデートでは、何も不具合は出ていないですね。
他スレとか見ていると、ICSの仕様を不具合と勘違いしている方もけっこういるようです。
例えば、ブラウザがタスクを切っても再度起動すると前回の画面表示のままだとか、Wi-Fiや3Gマークの下に通信中の矢印が出ることとか。

書込番号:15169256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/06 19:23(1年以上前)

初期化のやり方が分からないなら、スマフォ持つのは早いと思いますが?

あと調べれはネットにいくらでも載ってますよ。

ちょっと気になったので一言。

書込番号:15169308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/10/06 19:29(1年以上前)

最初GPSが掴まない状況ありましたが
ここを参考にして抜群の精度で
認識するようになりました。

ただブラウジングの際、
描画中に一時的にブラウン管が
ぼやけたような表示が、
部分的に一瞬なったりしますが
これは従来の白ぬけよりましですね。
描画速度を上げる仕様かも知れませんね。

一番問題なのは、+WiMAX使用時、
電波掴みが悪くなるとやたら
ブラウザが重くなり、
ブラウザが落ちるかスローダウンする事です。
これはパッチ充てて貰わないと。

その他は、電話切った後の画面フリーズなど
症状が出なくなりました。

書込番号:15169339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masanao2さん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/06 19:32(1年以上前)

わざわざありがとうございます(-_-#)

書込番号:15169353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jackboyさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/06 21:12(1年以上前)

まさにringosukiさんと同意見です。
確かに時計のズレ(すぐ戻る)
着信時、登録者非表示(たまに)
充電されない(つなぎなおすと正常化)などありますが、些細な事です。

それよりもスレ放置して別スレ立てたり、安易に悪スレにしたり、検索もかけないなどが目立ってきてますね。
ICSスパークと共にマナーも飛んでいったのかな?

書込番号:15169784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


jackboyさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/06 21:26(1年以上前)

連投スレ違い申し訳ありません。
アンデヨさんの仰るように、電話終了後の挙動は格段によくなりました!

書込番号:15169839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Xpuserさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/10/06 21:55(1年以上前)

私は電源を切った状態で電源ボタン+vol−ボタン+ホームボタンで出せるブートメニューからファクトリーリセットをかけたら不具合が直りましたよ。

書込番号:15169968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Xpuserさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/10/06 22:03(1年以上前)

先程の投稿でブートメニューに入るのは電源ボタン+vol−ボタン+ホームボタンと書き込みましたが、正しくは電源ボタン+vol+ボタン+ホームボタンでした。またauのロゴが表示されたら電源ボタンのみ押すのをやめて下さい。

書込番号:15170004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cuvicoさん
クチコミ投稿数:12件

2012/10/07 06:59(1年以上前)

初期化するとデータも消えちゃうので、事前にバックアップなどしてね。
あと初期化後はWiMAXや3Gデータ通信がデフォルトでOnになっているので注意!
Googleアカウントを設定し同期すると、WiMAXや3Gで行う可能性があるので、先にWiFiなどの設定も忘れずに!
(ISnetかつフラットや定額をフルで使うような方は別に関係ないかも知れませんけど)

それと、本当に不具合があるようならサポートセンターに問い合わせしてみてはいかかでしょうか。
事例が少数だったり些細なことだと見捨てられる可能性がなきにしもあらずです;;

書込番号:15171177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/10 08:22(1年以上前)

初めて投稿します。

初回のアップデートは見送って、修正版で初めてアップデートしてみました。
結果として、全ての動きが節度を保ちつつ早くなりました。GPSやWIMAX、3G、wifi、全ての電波の掴みも明らかに良くなっています。
アップデート後、SDカード内のデータの破損や怪しい動きもありません。

アップデートの際、あまり深く考えないで(知識がないので)、バックアップだけ取って、auアプリ取り放題で取ったアプリをアンインストールしてから、他のスレッドでも指摘のあるGPSはオンの状態でアップデート実行しました。

大多数の人は、修正のアップデートでは恩恵を受けてると思うのですが、工業製品には一定の割合で初期不良なり規格外の精度のズレはあるのでしょうね。分母と分子がわからないので憶測でしかありませんが、ちょっと割合が高いような気がしないでもないですけど。

書込番号:15184474

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング