『画面ロック...』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面ロック...』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

画面ロック...

2012/10/07 00:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

電源ボタンを押し、スリープ状態にして、その後直ぐに電源ボタンを押して復帰しようとすると、スリープする前の画面がチラッと表示され、ロック画面が表示されます...文字入力の不安定さ(打てるときは、サクサク打てる。でも、打てないときは、ガクガクで打った文字を拾ってくれない...)ハイエンドはハイエンドらしくしてほしいです...これじゃ、8900円の中華パッドと変わらないです...

書込番号:15170660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/10/07 01:49(1年以上前)

ロック画面に関しては 前から そうでしたよ?

この機種以外も同じ現象が起きましたが、特別 気にする事でもないのでは?

勿論それは人に よりけりなので個人的意見を押し付けるつもりは全く ありませんが…

ただ文字入力に関しては 気持ちも解ります。

スレ主さんが 普段どんなソフトを使っているかは解りませんが、自分の場合はATOKを使ってますけど 最新版のATOKを使って今まで文字入力で もたついた事はないですよ。

ご参考までに…

書込番号:15170862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/10/07 01:52(1年以上前)

EVO 3Dではちゃんと動くので...あと、自分みたいに文字が打てりゃあいいんだよといったような人間には、ATOKはちょっと高いです...

書込番号:15170865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/10/07 06:00(1年以上前)

自分の場合 スマートパスからDLしたから値段は気にしてなかったけど…

確かにマーケットのは高い…

実際 今 入力のソフトは何を使ってます?


Google日本語入力って言ったっけ?

アレも良いみたいだけど…

あとは 一度 入力ソフトのアンイント もしくプリインのであれば更新を削除して再アプデしてみてはどうですか?

書込番号:15171089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/10/07 08:07(1年以上前)

> 電源ボタンを押しに電源ボタンを押して復帰しようとするとする前の画面がチラッと表示され、されます

あー、私のも4.0にアップデートした直ぐの頃は良くその症状はありました。
最近は正常に戻りましたけど。
何時のタイミングだったかな?修正アップデートの前には直ってたので、一旦初期化した時からかもしれません。


私も基本ATOKを使ってますが(製品版が値下げされている時期に買いましたが)最近google日本語入力をダウンロードしてみて、意外と使いやすいので、これで良いかもという気になってきました。

若干タッチレスポンスが、ディレイ気味に文字が表示されるので、目で見て押すと入力が走り過ぎるので正確に押した回数を掴んで入力したほうが良いこと、
12キーからフルキーボードへの切り替えが、設定を呼び出さなければならないこと。
マッシュルームに対応していないこと。
ここら辺が不便ですかね。

意外と良いな!と思うのは、他の入力アプリが普通、入力確定が自動なので1秒程度でカーソルが進んでしまいますが、google日本語入力は携帯電話のように次にキーを押すまでいつまでも確定待になっているので訂正し易く、確定を間違え難く、言葉の用法をじっくり考えながら打てるので、これは断然打ち易く、携帯電話から買い換えたばかりの人は特に使いやすく感じるとおもいますよ。
逆にATOKなど、他の入力アプリは何故自動カーソル送りなのだろう?と思いますね。
好みの問題かもしれませんが、他のもこういう設定にできるようにして欲しいです。

google日本語入力の使い易さは無料アプリの中では破格だと思いますよ。


書込番号:15171328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/10/07 09:35(1年以上前)

ロック画面に関しては、他機種で申し訳ありませんが、XperiaacroHDでは初めから一瞬前の画面が映りますね。

依然使っていたSHARPの機種では起きませんでした。

恐らく機種に依存するバグのようなものでしょう。

書込番号:15171590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/10/07 14:50(1年以上前)

今のは、Samsung日本語キーパッドですね...Google日本語入力はガクガクになってしまったので...サクサク入力と言うことで、Open wnnフリック対応版というのも試しましたが、変換がダメでした...

書込番号:15172622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/10/07 14:54(1年以上前)

皆さんありがとうございました、入力アプリにATOK...はやっぱり、高いです...暇があったら、初期化・ファクトリーリセットをかけるなりしたいと思います。

書込番号:15172637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/10/08 00:27(1年以上前)

確かにスマートパスではないATOKは高いですからね…

初期化という手間をかける考えもあるのでしたら、やっぱり初期化してみるのが一番かなと自分も思います。

書込番号:15175242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/10/08 00:33(1年以上前)

初期化してみました...サムスンのキーパッドがサクサクなりました!!ですが、ロック画面は直りませんでした...

書込番号:15175263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング