『もう限界です』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう限界です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 もう限界です

2012/12/29 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:7件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度1



先月の11月23日に機種変で購入しました。

最初、不具合もなかったのですが、3日後に再起動する不具合が発生し、同じ機種を新品交換しました。

その次の日には、回線が立たなくなり、修理出しましたが、再現出来なかったと返ってきて、その週は様子を見ましたが、次の週に2回目の修理に出し、今日返って来ました。

また、再現出来なかったと言われ、もう限界まできています。


修理2回、新品交換2回しましたが、この場合、機種交換は無理なんでしょうか?


書込番号:15544840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/12/29 22:41(1年以上前)

稀にシムカードの不具合で直ったような過去スレがを以前見たような記憶があるので、修理を依頼していたショップに無料交換の相談をしてみたらどうですか?


あと、この機種は不具合が多いので購入を決断される前に(私は幸運にもラッキーでしたけど)事前に下調べはされましたでしょうか?

書込番号:15544976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度1

2012/12/29 22:48(1年以上前)



鉄拳フリーズさん

sim交換は何回かやってもらいました(T-T)

実は、iPhoneを無くし、一番安い機種がこれだったんで、下調べせずに買ってしまったんです。

書込番号:15545025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/30 00:59(1年以上前)

この機種評判がよくないですね。

iphoneは、どこで紛失されたのでしょうか?

紛失した場所のお近くの警察署か派出所に行き落し物の確認と紛失届は
出されましたか?

おそらくですが、事象からハードウェアの問題ではなく、なんらかのソフト
の問題だと思います。専門知識がある人(SEレベル)だと解決できる問題か
もしれませんが、auショップの販売店の店員で解決、または、不具合の
切り分けをすることは無理でしょう。

>再現出来なかったと言われ、もう限界まできています。
再起動が発生条件とか気づく点はありますか?
例えばですが、この操作をしたら再起動するとか。再起動後、半日たったら
再起動するとか?

また、この機種は、アップデートとか出てないのでしょうか?
または、アップデート済みでしょうか?アップデートしたら不具合が出る
場合もありますからね。







書込番号:15545507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/30 01:26(1年以上前)

この機種の他の口コミ、レビューを見てみました。

アンドロイド 4.0にアップデート後に不具合が多発している感じですね。

アップデート前に戻すことができれば幾分はましになるかも。

一旦、初期化(キレイな状態)にしましたか?
初期化データは消えちゃうけど・・・

もし、初期化やってないんでしたら(やってると思うけど・・)試す価値は
あると思います。

書込番号:15545573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度1

2012/12/30 05:28(1年以上前)


hawkmoon999

警察にも届け出たんですが、見つからないと言われ

再起動はメールを送ろうとしたら必ずなります

アップデートしてから、おかしくなっちゃったんです

初期化思いつかなかったです(*^^*)

今日にでもやってみようと思います(^-^)

書込番号:15545837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/30 09:27(1年以上前)

初期化してで問題が解決するといいですね。

書込番号:15546227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/12/30 14:34(1年以上前)

皆さん不具合レポートが多いので気になっていますが、私は2台使っていてバッテリーの持ちもよく、極めて快調です。

使いこなしのヒントとして、4.0にアップしたら一度工場出荷状態に完全クリアすることです。

その後復元によって元の環境に戻したらだめです。ここは面倒ですが、一つ一つ再度アプリをインストールすることです。Andoroid 2.3の時の環境を持ち込まないことが重要です。

書込番号:15547318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/30 15:48(1年以上前)

私も今年の4月から本製品を使用していますが、初めて4.0にアップデートした際のGPSの暴走による熱問題と、特定のアプリケーションを導入した時にフリーズが頻発したことを除けばaotokuchanさんと同様に至って快調に動作しております。

現在もChromeとATOKの相性の悪さなどアプリによる不具合はそこそこありますが、最新版パッチによりGPSの暴走が解消したので、フリーズが1日に何回も頻発する事はありませんね。

最近になって使うに耐えない状態だという書き込みが増えているので、この半年強でなにか部品などに変化があったのかなぁ?

書込番号:15547552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度1

2012/12/30 16:54(1年以上前)



アドバイスありがとうございました(*^^*)

初期化してみたところ、正常に動くようになりました(^-^)

これで、不具合なく年が越せそうです(^-^)v

書込番号:15547776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/12/31 18:54(1年以上前)

改善されて良かったですね。

本当はauもサムスンも、アップは自己責任と逃げずにこの辺りことをコメントすべきだと思います。

書込番号:15552764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


理香子さん
クチコミ投稿数:47件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5 グリー公式ブログ 

2013/01/13 14:38(1年以上前)

こんにちは.
わたし昨日からISW11SCを使い始めたばかりですけど皆さんの投稿が参考になりました.

書込番号:15612226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング