『画面表示が遅い』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面表示が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

画面表示が遅い

2013/03/08 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:17件

今まであまりなかったのですが、最近急に画面表示が遅くなってます。具体的には、青いロードが完了しても画面が暫く真っ白なままで、ひどい時にはリロードしても真っ白なままなのです。やっと表示されてきたかと思いきや、凄くゆっくりに部分的に表示されていき、ちゃんと表示されるまでロードが完了してから何十秒もかかります。
それから下にスクロールするとまた真っ白くなっていてそれを表示されるのにまた何十秒もかかるのです。
メモリーも4分の1しか使ってないし、キャッシュも定期的に削除してます。電池の出し入れは何度もやりましたし、通信もWIMAXと家のWIFIしか使ってません。
プラス、全体的な動作もなんだか遅くなったような感じがします。
回答よろしくお願いします。

書込番号:15863028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/08 02:55(1年以上前)

私もなります。パズルみたいに部分的にゆっくり現れたり、文字とかがぼやーっと薄れて時間が経ってはっきりしてきます。通信環境などではない気がしますが、非常にイライラしますし、最近フリーズや再起動が一日に何回も起こります。バージョンは4.1です。

書込番号:15863413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/03/08 03:01(1年以上前)

返信ありがとうございます
なんでですかね~(-_-;)
不具合なのかどうなのか…かなりストレスたまります

書込番号:15863415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maruryoさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/13 00:43(1年以上前)

私の機種も同じ状態です。
ブラウザだけでなく、LINEの更新が遅かったり、通知バーからタスクを開くのが遅かったりします。GalxyS2を使い始めて12か月、こんなにストレスを感じたことはありませんでした。私の端末だけでないことが分かり、安心?しました。ありがとうございました。アップデート等で治るとよいのですが…
標準ブラウザでの発症が顕著ですので、違うブラウザアプリを入れて対処しています。Chromeを使用してみましたが、発症した標準ブラウザよりもストレスが少ないです。

書込番号:15885089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/03/13 08:28(1年以上前)

私も一年経ったところです。今修理中ですが、やはり代替機のほうがサクサク感があります。auは修理の前に実際に症状が出ないと手をつけてくれないので心配です。

書込番号:15885784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maruryoさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/17 02:27(1年以上前)

なぜか、最近この症状が改善してきたのですが…。
みなさんのS2はいかがですか?

書込番号:15901378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/03/17 09:52(1年以上前)

修理から帰ってきたらまたレビューします。しかしauのサポートセンターは本当クソですな。症状が現れなかったので修理できませんってどういうことだよ(呆)
代わりに頼んでもいないのに縁が壊れてるから交換に5000円かかるとか修理より金かよ

書込番号:15902068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/03/24 12:22(1年以上前)

> 症状が現れなかったので修理できませんってどういうことだよ(呆) 

どんな優秀な技術者でも、症状がでなくては原因が掴めませんから修理は出来ません。お医者さんだって同じですよね。

でもお客さんは急がれているし、そんな場合には不本意でも基盤交換なんて事をするわけです。

書込番号:15931564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/03/24 12:25(1年以上前)

ていうかわからないならわからないって言ってほしいです…

書込番号:15931571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/26 19:51(1年以上前)

亀レスですが、私は1年以上なりますがスレ主さんの症状は出てません。

またauはdocomoと比べて、修理の敷居が高いと思います。(ショップでスタッフが現象確認できるまで受け付けてくれない)

書込番号:15941567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/03/26 20:27(1年以上前)

私の行ってるショップは症状を聞いたら確認しないで修理に出します(笑)

書込番号:15941705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング