『文鎮化してしまいました(T_T)』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文鎮化してしまいました(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文鎮化してしまいました(T_T)

2013/07/30 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

助けてください。GalaxyS2WiMax(ISW11SC)が文鎮化しました。 昨夜、rootをとった上で、build.propの書き換えでGALAXY noteに端末を偽装してtegrak overclocksでオーバークロックをしました。
1.5GHzで駆動させて、Chromeでネットサーフィンをしていたところ、端末が強制終了し、それ以降起動してもすぐに強制終了するようになりました。
通常ブートだとすぐに落ちますが、リカバリーモードのままにしていても終了しないので、おそらくbuild.propの設定が悪かったのかなと思います。

----------------------------------
built.propで編集した箇所

ro.product.board=ISW11SC←(そのまま)

以下変更
ro.product.model=GT-N7000
ro.product.brand=KDDI
ro.product.name=GT-N7000
ro.product.device=GT-N7000
ro.build.product=GT-N7000

# note
ro.build.description=GT-N7000-user 4.0.4 IMM76D XXLRT release-keys
ro.build.fingerprint=samsung/GT-N7000/GT-N7000:4.0.4/IMM76D/XXLRT:user/release-keys

もとのヤツを#とスペースを入れて殺す。
# ro.build.description=SCI11-user 4.0.4 IMM76D KDLPL release-keys
# ro.build.fingerprint=KDDI/SCI11/ISW11SC:4.0.4/IMM76D/KDLPL:user/release-keys

-------------------------------------------

リカバリーモードにてファクトリーリセットを掛けましたが解決しませんでした。

Samsung Kiesで初期化をしようと思いましたが、Androidをリカバリーモードにして接続しても、SamsungKiesの画面に「接続中」と表示されたままです。
また、Samsung Kiesの「ファームウェア更新と初期化」もしようと思いましたが、「S/N(シリアルナンバー?)」を正しく入力しているのに間違っていると表示されます。
Rootを取ったことにより、Samsungにより弾かれているのでしょうか?

どうすればこの端末を復旧出来ますか?
オーバークロックによる故障の可能性もありますが、
わたし的にはbuild.propが怪しいと思っております。

よろしくお願いします。

書込番号:16418570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/30 12:48(1年以上前)

自己責任ですが オリジナルのROMが有れば
odin3で焼けませんか?
http://thefocus.blog94.fc2.com/blog-entry-11.html

書込番号:16418594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/07/30 13:31(1年以上前)

odin3を使ってみたのですが、
Android4.0.4のせいか、ホームボタン&音量上げ&電源ボタンを押すと、ダウンロードモードではなくリカバリーモードになります。

4.0.4で、ダウンロードモードを起動する方法があるのでしょうか??(T_T)

書込番号:16418700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/30 13:43(1年以上前)

<volume-down> + <home> + <power>では?

書込番号:16418721

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/07/30 18:55(1年以上前)

この手の質問は、此方では無く、それなりの掲示板で罵倒されるの覚悟で、聞いた方が早いと思うが。

書込番号:16419365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2013/07/30 21:50(1年以上前)

おっしゃるとおり、音量下げボタンでダウンロードモードにはいる事ができ、Odin3で初期ロムをインストールできました。

しかし、やはり起動するとすぐに落ちてしまいます。

他に解決策はありますか??

書込番号:16420023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/07/30 22:10(1年以上前)

続きです!

数分だけ、ホーム画面まで起動できる状態になりました!
しかし、すぐに終了してしまいます。

さっき気づいたのですが、端末を電源に繋いでないと起動しないことがわかりました。

物理的な故障でしょうか??

書込番号:16420110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/31 10:03(1年以上前)

バッテリーの残量は?
一度充電器で満充電して見たら如何ですか?(8時間ぐらい放置)

書込番号:16421469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/07/31 10:27(1年以上前)

ずっと充電してみたのですが、改善しませんでした(T_T)

販売店に相談して、修理に出しました

書込番号:16421523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング