『いろいろな書き込みがありますが』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いろいろな書き込みがありますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

いろいろな書き込みがありますが

2014/01/15 01:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

貸していたこのスマホが本日帰ってきました。
白ロム運用です。

思ったのが、昔の機体ですが意外と使いやすいですね。
文字入力し易いです。
こんないい感じだったのねと、少し感心しました。

一台のスマホで賄うのではなく、GREE専用端末として
使ってみようかなと。

通勤時はテザでね。

飽きたら売ればよいわけで、意外と高値で売れますわ。
5kは下りませんしね。

書込番号:17074038

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1809件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2014/01/16 17:44(1年以上前)

電池持ちが残念なことに。
電池がへたっているのもあるかもですが。
半日しか持たず。待機電力の多さに改めてびっくり。

iS05のほうが、使い勝手が良かったかと。
即日出品へ、ですかね

書込番号:17079043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/01/16 21:16(1年以上前)

投稿する時は困ったりイラついたりの時が多いので、恐らく他の方もそう言う形が多いのでは?と思います。
私は余計な物が付いていなくて画面の大きさ、電池持ちもちょっと最近落ちては来てるけど良い方なので、困った事が解消されれば使っていたいと思ってます。
最近は日本語の予測がひどいのが気になりますが、そしてauに嫌気がさしてるとかで、機種的には好きで使っています。
ただ、長いことバグが多くて落ち着くまでに時間がかかった事、相手にされてない機種なのか改善されない、au自体がわかっていないのか?等でちょっとお疲れてしまいましたが。
せっかくなので使えるうちは使ってほしいな〜と好きで買った私は思います。

書込番号:17079771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1809件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2014/01/16 22:37(1年以上前)

もじゃもん さん。カキコ有難うございます。
使い勝手は確かに良い。昔の機種の割には大画面。
液晶も綺麗。有機ELでしたかしら。

ただ残念なことに電池がへたっている様で半日保つか保たないかはねぇ。
旧機種故いたしかたないけど、
今は、画面小さくても電池長持ちの機種がいいかな。

これも好みの問題ですな。

書込番号:17080184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2014/01/22 14:16(1年以上前)

電池の持ちが悪かったら、同じサイズで容量UPっていう製品があるんですね。
値段もそれほど高くもなく。
純正品で 1850mAh 700円  安いですな (W)
同等品  2300mAh 1,000円 こちらも純正ではないですが容量UP分電池
長持ちです。

大容量バッテリーに載せ替えて使うって言う選択肢も有ですかね。

書込番号:17100202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング