『マイクロSDカードへのアクセス』のクチコミ掲示板

optimus X IS11LG au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:4GB(データフォルダ容量:2.5GB) バッテリー容量:1500mAh optimus X IS11LG auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイクロSDカードへのアクセス』 のクチコミ掲示板

RSS


「optimus X IS11LG au」のクチコミ掲示板に
optimus X IS11LG auを新規書き込みoptimus X IS11LG auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクロSDカードへのアクセス

2012/03/13 09:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au

スレ主 がさまさん
クチコミ投稿数:6件 optimus X IS11LG auのオーナーoptimus X IS11LG auの満足度5

マイクロSDカードにどこからアクセスすればよいか分かりません。
本体から写真等を移動させたいのですが...

すいませんが分かる方ご回答をお願い致します。

書込番号:14281859

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/13 09:46(1年以上前)

アストロファイルマネージャーなどのファイル管理アプりをGoogle Play(旧マーケット)からインストールし、使用すればよろしいかと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.metago.astro&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5tZXRhZ28uYXN0cm8iXQ..

書込番号:14282004

ナイスクチコミ!2


スレ主 がさまさん
クチコミ投稿数:6件 optimus X IS11LG auのオーナーoptimus X IS11LG auの満足度5

2012/03/13 12:29(1年以上前)

以和貴さん、ご回答下さいましてありがとうございました。早速DLしました。
あと2点だけ質問させてください。
1)メイン画面の一番上の「ファイルマネージャ」が、SDに入っているデータとして認識してよいでしょうか?
2)無料版と有料版の違いは何でしょうか。

図々しくて本当にすみません(汗)。宜しくお願いします。

書込番号:14282499

ナイスクチコミ!0


スレ主 がさまさん
クチコミ投稿数:6件 optimus X IS11LG auのオーナーoptimus X IS11LG auの満足度5

2012/03/13 12:31(1年以上前)

あ、上のアプリはアストロファイルです。言い忘れてました(汗)

書込番号:14282506

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/13 12:49(1年以上前)

がさまさん こんにちは

>1)メイン画面の一番上の「ファイルマネージャ」が、SDに入っているデータとして認識してよいでしょうか?

アストロファイルマネージャーを起動したときのスプラッシュ画面のことですね。
仰るとおり、一番上の「ファイルマネージャ」からmiciroSDカードの中身を見ることができます。
なお、起動したときに「ファイルマネージャ」を表示させるには、「スプラッシュ画面を表示」のチェックを外してください。
再度、表示させるときは、「MENUキー」→「環境設定」→「スプラッシュ画面を表示」にチェックを入れます。


>2)無料版と有料版の違いは何でしょうか。

広告の有無の違いだけで機能は同じです。
なお、有料版の「アストロファイルマネージャーPro」はライセンスのみで、単独では使用できません。
使用するには、「アストロファイルマネージャー」もインストールしておく必要があります。

書込番号:14282581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 がさまさん
クチコミ投稿数:6件 optimus X IS11LG auのオーナーoptimus X IS11LG auの満足度5

2012/03/13 12:57(1年以上前)

以和貴さん、詳細なご回答を下さいましてありがとうございました!非常に助かりました。
ASTROを使用して非常に良かったら、感謝の気持ちを込めて有料版を買いたいと思います。

書込番号:14282632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

optimus X IS11LG au
LGエレクトロニクス

optimus X IS11LG au

発売日:2012年 1月20日

optimus X IS11LG auをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング